『どちらが良いか迷っています。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-15SX7 [15インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-15SX7 [15インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-15SX7 [15インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-15SX7 [15インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-15SX7 [15インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-15SX7 [15インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-15SX7 [15インチ]のオークション

AQUOS LC-15SX7 [15インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月 4日

  • AQUOS LC-15SX7 [15インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-15SX7 [15インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-15SX7 [15インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-15SX7 [15インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-15SX7 [15インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-15SX7 [15インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-15SX7 [15インチ]のオークション

『どちらが良いか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-15SX7 [15インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-15SX7 [15インチ]を新規書き込みAQUOS LC-15SX7 [15インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

どちらが良いか迷っています。

2007/05/22 16:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-15SX7 [15インチ]

スレ主 kerohahaさん
クチコミ投稿数:5件

ダイニングで使っている、13のブラウン管テレビが、
壊れました。
パナソニックの、VIERA TH-15LD70 と迷っていますが、
この大きさは、他に無いと思います。
価格的にも、かわらないし、後は好みの問題なのでしょうか?
お使いの方、教えて下さい。

書込番号:6360542

ナイスクチコミ!1


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/22 17:13(1年以上前)

値段も変わらないので16インチの16:9のモデルはどうでしょうか。
http://kakaku.com/item/20415010659/

書込番号:6360587

ナイスクチコミ!2


スレ主 kerohahaさん
クチコミ投稿数:5件

2007/05/22 20:15(1年以上前)

さっそく、返信ありがとうございます。

本当ですね!
しかし、家電量販店(ネットで確認しただけですが…)では、
わりと、高めなのですが、通販で安価なお店で、買っても
故障時など、支障は無いのでしょうか?
AQUOS LC-16E1 のほうが、新しいですね!

書込番号:6361009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/23 01:48(1年以上前)

>故障時など、支障は無いのでしょうか?

普通にメーカー1年保障ですので問題は無いです。
液晶じゃ無いと駄目なんですか?価格的にも(1万未満で買えます)画質的にもこのサイズなら全然ブラウン管の方が良いですよ。

書込番号:6362408

ナイスクチコミ!1


スレ主 kerohahaさん
クチコミ投稿数:5件

2007/05/23 21:44(1年以上前)

ハングタフさんへ

メーカー保障があるので、大丈夫ですね。

ブラウン管ですよね〜。
私も、そう思うのですが、主人が液晶テレビが欲しいというもので・・・。
メインで見ている、テレビは32型で、ブラウン管なのですが、
まだまだ、壊れそうに無く、2011年まで持ちそうなのですが。
どうせ買うなら、こちらを液晶にして、ダイニングは
ブラウン管で良いですよね…。
相談して見ます。
ありがとうございました。

書込番号:6364511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-15SX7 [15インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-15SX7 [15インチ]
シャープ

AQUOS LC-15SX7 [15インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月 4日

AQUOS LC-15SX7 [15インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング