『故障!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]のオークション

AQUOS LC-52GX1W [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 1日

  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]のオークション

『故障!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-52GX1W [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-52GX1W [52インチ]を新規書き込みAQUOS LC-52GX1W [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

故障!

2011/07/04 22:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-52GX1W [52インチ]

スレ主 Pacquiaoさん
クチコミ投稿数:29件

大画面第一世代?とも言うべき製品ですがついに故障しました。

内容ですが、直前までは普通に見えていましたが電源入ったまま画面がシャットダウンしました。その後電源を入れ直しましたが、電源ランプと明るさセンサーランプが点滅し画面が映りそうで映らない(独特な音と共に)状態が返繰り返されます。コンセントを抜き暫く放置しましたが変わらず。

同様な症状になられた方いらっしゃいますか?保証も切れており、自力で持ち運びもできず頭を抱えております。当時かなり高額だった商品ですし、使用期間約4年でこのままゴミになるのはもったいないです…。

書込番号:13215213

ナイスクチコミ!2


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/07/05 00:00(1年以上前)

>コンセントを抜き暫く放置しましたが変わらず。

残念ながら「コンセント抜き」をして現象が直らないなら、メーカー修理でしょう。


>自力で持ち運びもできず

国内大手なら出張修理が出来ます。
まあ、出張費が別途掛かりますが、そんなことを聞きたい訳でもないと思いますが。
書かれた内容から長期保障も入っておられないみたいだし。


>当時かなり高額だった商品ですし、

高額=部品も高額、修理費も掛かりそうですね。

ただ、サイズがサイズなだけに、買い替えといっても、当時程高額でないにしろ
、それなりの高額商品です。

出張診断を受けられたらどうでしょうか?
(というか、それしかないと思う。)

書込番号:13215656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/19 09:13(1年以上前)

家のAQUOS LC-52GX1Wも今日、液晶がおかしくなりました。
赤や緑の色が濃くなったり、画面半分が真っ黒になったり、見ることが出来ません。

高額商品なのに5年持たないってどう言う事でしょうね?

スレ主さんは結局どうしましたか?

書込番号:13391488

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pacquiaoさん
クチコミ投稿数:29件

2021/07/26 13:00(1年以上前)

あれから10年、返信も忘れここを放置しており申し訳なく思っております。
このテレビ、結論としては本日まで使っておりました。画面が見えなくなるのはアンテナ配線をやり変えたら解決しました(理由分からず)。電源ランプと明るさセンサーランプが点滅する現象については、たまに症状が出てましたが本体リセット(主電源オフ後しばらく放置)で何とか使えてました。
しかし最近になって電源が入らずランプ点滅の頻度が極端に増え限界を感じ買い替えることになりました。
ちなみに消費電力は増えますがクイック起動を「常時オン」にしていれば今でも電源は入りやすいです。
使用頻度が多かった割には液晶画面の変色や劣化は特に感じませんでした。結果的に14年近く使えたわけで、初期の製品にしては優秀だったと思います。
本日AQUOS 4T-C70CN1がやって来ます。
今までありがとうLC-52GX1W。

書込番号:24259044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-52GX1W [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障! 3 2021/07/26 13:00:22
250200円 (実質) 4 2008/11/22 14:08:34
イートレンドで・・・ 0 2007/12/06 3:48:46
動画について 0 2007/11/07 6:43:15
買いでしょうか? 2 2007/09/24 18:09:56
展示品だが買っちゃいました・・・!! 4 2007/09/23 18:28:12
投げがスタート 1 2007/09/03 14:07:47
接続時の設定 3 2007/05/22 18:52:44
値引き奮戦記 8 2007/03/19 21:58:20
新型発売後の価格… 5 2007/03/18 9:20:05

「シャープ > AQUOS LC-52GX1W [52インチ]」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-52GX1W [52インチ]
シャープ

AQUOS LC-52GX1W [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 1日

AQUOS LC-52GX1W [52インチ]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング