『難波で購入しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]のオークション

AQUOS LC-52GX1W [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 1日

  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52GX1W [52インチ]のオークション

『難波で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-52GX1W [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-52GX1W [52インチ]を新規書き込みAQUOS LC-52GX1W [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

難波で購入しました。

2006/12/16 13:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-52GX1W [52インチ]

ここの書込みを参考に難波ヤマダ(LABI)へ行き購入しましたが、

価格はなかなか厳しかったです、43万円+ポイント32%+HDMIコード+ギフトセット(3千円相当)+LABIオリジナルマガジンラック(ネットクーポン)でポイント引くと292,400円となりました。
納期は2週間です。年内納入ぎりぎりでした。

最安値更新とはいきませんでしたが、クチコミを参考にし安く購入できたことに感謝します。

書込番号:5765532

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2006/12/16 17:00(1年以上前)

いつなんばに行かれたのですか?私も県外ですが来週中に行こうと思っています。まだその価格で購入できそうですか?何かこつがあれば教えてください。よろしくお願い致します。

書込番号:5766034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/12/17 11:55(1年以上前)

13日に行きました。16日、17日はシャープフェアーをやっているので最安値更新がでるかも?他店競合しますと書いてありますが、見積書がいるだのと...
ここの書込みを見て私は友だちが買った事のように説明しました。最初は445000円+15%でしたが、全く話にならないのでポイント入れて25万で買いたいと交渉し30分くらいかかりましたよ。店の方も上司に相談しないと2回ほどいかれましたが(どこに行っているのやら?)。結局はどこの店が安い等は言わず、友達がこの価格でこの店で買ってるから最低同じにしないと買えないを貫きました。(この方が簡単ですね)「先週はその価格でやってましたが、今週から値上がりしたんです。」など色々言い訳を言ってきますが、頑張ってみてください。

書込番号:5769716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2006/12/21 21:46(1年以上前)

>よっしーヨッシーyoshiさん

先日、LABI1へ行きました。最初は苦戦しましたが。43のp30で購入できました。情報有り難うございました。

書込番号:5787196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/01/05 00:10(1年以上前)

難波ヤマダの価格というのは現金で持ち帰りの価格ですか?
カード支払い、発送していただいても価格は安いのでしょうか?
2月の初めに大阪に行く用事があるので寄っていようと思いますが、もう無理ですかねぇ。。。

書込番号:5841507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/01/05 11:26(1年以上前)

LABIは発送無料でカード使用すると-2%ポイントです。
頑張ってください。

書込番号:5842652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/02/04 23:56(1年以上前)

私も、仕事で大阪に出向く機会がありましたので、
噂の難波ヤマダ(LABI)に行って参りました。

41万円+ポイント30%+ギフトセット(3千円相当)
実質28万4000円といった所です。

送料は無料で、長期保障も(最長6年)別でしたが、
初年保障費用3129円のうち、3000円分ポイントで還元してもらい、実質129円でした。2年後以降の保障更新についても、毎年3000円分を山田の商品券で還元してくれるそうです。

ヤマダの場合、特定商品の保障という訳ではなく、
一契約でヤマダで購入した大型製品全般に使いまわしが聞く、掛け捨ての損害保険のようなものでした。

店員の対応も素早く、値切りにもにこやかに応じてくれて、
とても満足できるものでした。値切りの材料に価格コムの名前を出しましたが特に反応なく慣れたものでした。

(常時しかめっ面をして店内を巡回して店員の接客をチェックしてはなにやら書き留めているしてるオジサンの存在も大きかったかもしれかったですが)

ここ来る前に見てきた地元のヨドバシカメラでの販売価格が
60万円の15%還元であった為、とても満足の出来る価格でした。

2月上旬の状況はこんな感じでした。ご参考にまで。

書込番号:5963336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/03/04 04:07(1年以上前)

2月末に私も出張で大阪に行ったついでになんばヤマダに行って参りました。ちょうど新型も出ていましたが、新型は切り替えではなく、高級ラインとしてこちらの機種と併売する、とのことでしたので GX1W に絞って商談しました。

結果ですが、41万円+ポイント30%+3150円のケーブルで実質約28万4千円、もちろん5年保障と配送も込みです。

交渉は意外とあっさり終わりました。価格.comの名前を出すと一瞬ひるんだ様子でしたが、それほど嫌な顔もせず要求に応じてくれました。

獲得したポイントを何に使おうか考えていたら、今日のチラシにポイントが1.5倍になるキャンペーンが! 早速またヤマダに出かけ、この際欲しかったものをいろいろ買いました。実際の運用は例えば3万円の品物をポイントで払うと2万円分のポイントが差し引かれます。現金と同じ扱いですから、現金価格交渉後、レジで「ポイントで払う」といえばよい訳です。

12万円強のポイントがありましたから、18万円強の価値になりました。ポイントアップ分の約6万円も考慮すると、AQUOS LC-52GX1W が実質22万円強で買えたことになり、大変満足しています。

これもひとえにこちらの書き込みで情報を頂いた方々のおかげです。感謝の気持ちをこめて、私もこれから商談に望む方へ情報を提供させていただきます。

書込番号:6072202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-52GX1W [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障! 3 2021/07/26 13:00:22
250200円 (実質) 4 2008/11/22 14:08:34
イートレンドで・・・ 0 2007/12/06 3:48:46
動画について 0 2007/11/07 6:43:15
買いでしょうか? 2 2007/09/24 18:09:56
展示品だが買っちゃいました・・・!! 4 2007/09/23 18:28:12
投げがスタート 1 2007/09/03 14:07:47
接続時の設定 3 2007/05/22 18:52:44
値引き奮戦記 8 2007/03/19 21:58:20
新型発売後の価格… 5 2007/03/18 9:20:05

「シャープ > AQUOS LC-52GX1W [52インチ]」のクチコミを見る(全 202件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-52GX1W [52インチ]
シャープ

AQUOS LC-52GX1W [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 1日

AQUOS LC-52GX1W [52インチ]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング