『量販店での安値情報ありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32GS10 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月22日

  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32GS10 [32インチ]のオークション

『量販店での安値情報ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32GS10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32GS10 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32GS10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信27

お気に入りに追加

標準

量販店での安値情報ありませんか?

2007/03/23 12:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32GS10 [32インチ]

クチコミ投稿数:104件

題名の通りですがこの機種を量販店等で安く購入できた方いらっしゃいませんか?
私はヤマダ電機の柏店で先日テレビを購入したのですが家から遠いのでちょっと覗きに行くというのができません;
拍でなく東京などでも安く購入できた方いらっしゃいましたら情報いただければと思います。

近日中に大阪に行く用事があるので難波のヤマダ電機等の情報もあればなお助かります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:6149488

ナイスクチコミ!0


返信する
グーマさん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/23 16:30(1年以上前)

本日、YAMADAさんで、おなじTVを137,000で購入いたしました、こつというか、方法は、定員さんと仲良くなることが必要ですね、家電製品の売り場の定員さんの中でも、自分と都市が近そうな定員さんに話しかけ、実際の予算よりも1万ぐらい下げて、予算を話し、すれば大体は負けてくれますよ。5月にAQuosの商品が又変わることはなしてみるのも、値下げしてくれる可能性は高いですね。近くに、他店の量販店があるのであれば、足を運び、価格調査も必要ですよ。

書込番号:6150025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2007/03/23 16:53(1年以上前)

グーマさん、ずいぶんお安いですね!
ヤマダさんとありましたが柏店でしょうか?

書込番号:6150089

ナイスクチコミ!0


グーマさん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/23 18:37(1年以上前)

残念ながら、柏店では無いです、もしも、同じ値段で送料持っていただけるのであれば、お譲りいたしますか?

書込番号:6150379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/24 05:42(1年以上前)

フルHDが137000はお安いね。
モニタとして使う人たちも喜びそうです

書込番号:6152566

ナイスクチコミ!0


1818さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:35件 AQUOS LC-32GS10 [32インチ]の満足度4

2007/03/25 16:11(1年以上前)

グーマさん、どこの、ヤマダの店舗か、教えてください。

書込番号:6158887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/03/26 13:21(1年以上前)

私もその値段なら是非ほしいです。

お店教えてください。
遠かったら代理購入も御願いしたいところです。。。

書込番号:6162714

ナイスクチコミ!0


sculptureさん
クチコミ投稿数:406件

2007/03/26 18:41(1年以上前)

なぜ店名を書かないのでしょうか。これだけ多くの方が期待されてるのに。
せめてヒントくらい書きましょうよ。

書込番号:6163478

ナイスクチコミ!0


paulyさん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/28 10:37(1年以上前)

初日YAMADA電気 25,5000円+ポイント9,1800 
ポイント無しなら20,5000円
      ↓
翌日KOJIMA電気 19,3000円
      ↓
同日YAMADA電気 19,3000円+ポイント3%

まだがんばれるかな?
DS販売直前まで待って在庫があれば
さらに-10,000円〜20,000円は簡単そう

書込番号:6169809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2007/03/28 15:24(1年以上前)

グーマさんの書き込みは釣りじゃないでしょうか?
一向にレスつける様子もないですし、ましてやこの板で
>>もしも、同じ値段で送料持っていただけるのであれば、お譲りいたしますか?
という発言は明らかにマナー違反です。
詐欺の可能性すら考えられる悪質な行為ではないでしょうか?
書き込み件数を見てもこの2件だけですし、価格も異常な安さです
ここ以外にも色々なところで価格調査してますが
現在までに13万円台で32GSを購入した方は一人もおりません。
ヤマダ(知人が勤めている)でも確認しましたが
13万円台は絶対にあり得ない。量販店では価格コムの15万円台ですら
普通はあり得ないくらいの価格だ。
と言っていました。
若しくは商品間違いで書き込みされたとか。
いずれにしても信憑性は非常に乏しいと判断されます。

書込番号:6170542

ナイスクチコミ!1


sculptureさん
クチコミ投稿数:406件

2007/03/28 18:14(1年以上前)

冷静に考えればありえない価格ですよ。
皆さん釣りとは思いつつも、もしかしたらと期待感を持ったのだと思います。
フザケンナですね。

書込番号:6170995

ナイスクチコミ!0


paulyさん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/29 18:55(1年以上前)

AQUOS LC-32GS10情報収集中ソニーBRAVIA KDL-40V2500 に気持ちが傾く。
ヨドバシカメラで160,000円〜163,000円+ポイント20%など
40インチのフルHDなのにLC-32GS10 より安い。
実際に画像を比べると32GS10と遜色ない。と言うか
鮮明度はほぼ同じでとしても色合はソニーのが好きかも。
さらに+8インチの迫力で「こっちにしなさいよ」と言ってるような・・・

40インチじゃ大きすぎると言う人意外で
みなさんこの事実を承知の上でLC-32GS10を推す?
もちろん私はソニーの回し者ではないです。
正直な気持ちを書いてみただけです。

書込番号:6174886

ナイスクチコミ!0


sculptureさん
クチコミ投稿数:406件

2007/03/29 19:15(1年以上前)

誰も買えとは言ってないと思いますが。そもそも40V2500との比較スレじゃないし。
ま、確かに今40V2500は安くなってますよね。

書込番号:6174960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2007/03/29 22:33(1年以上前)

TVとしての使用のみであればBRAVIAの画質が好みに合えば
40で同価格帯というのは買いでしょうかね。
僕はPC接続に重きをおいているのでD-sub15ピンのBRAVIAでなく
DVI接続のできる32GSを買いましたが。
またサイズもPCで使うとなると40では大きすぎるので。
色の違いを簡単に説明すると
AQUOSはナチュラルな原色に近い発色
BRAVIAは派手目でカラフルな発色 といった感じでしょうか。
昔は派手な色が好みでしたが、最近はナチュラルな色味が好みです。
またスピーカーを外してホームシアターにしているので
スピーカーレスにもできるAQUOSが良かったというのも理由でしょうか。
40インチというサイズも個人的に微妙なサイズだと思いますし。
広いリビングに置くなら46、52〜、六畳程度の個室なら32〜37
といった感じで考えているので。
部屋もそこまで広くなく、液晶を初めて買う人等なら40でも十分かもしれませんね。
32GSの価格は大分値下がりしましたが「唯一の32vフルHD液晶」
というプレミアがある以上は仕方の無いことではないでしょうか。
あくまで個人的意見ですので参考までに。

書込番号:6175793

ナイスクチコミ!1


paulyさん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/30 05:56(1年以上前)

あれ?PC接続でフル解像度1920x1080 Dot by Dot
これがやりたいからフルHDのLC-32GSが候補に挙がってるんでしょ?
したがってD-sub15ピンで接続する気は全くありません。
DVI接続のできるってだけなら他に・・・
DVI-I>HDMI変換でHDMI端子につっこむに決まってるでしょ。
何をいまさらな事をおっしゃるのでしょう?

ttp://masabuu.com/index.htm

書込番号:6176861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2007/03/30 06:07(1年以上前)

paulyさん、DVI-I>HDMI変換でHDMI端子と書いてありますがTVのHDMIへの接続だとPCとTVの
音の接続はどうすれば良いのでしょうか?
ビデオカードにはピンジャックの穴しかないのでTVとどういうふうに接続すれば良いのか分からないんです;;

書込番号:6176867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2007/03/30 07:55(1年以上前)

>>paulyさん
何故か煽り口調ですね。
他にHDMI接続の機器をお持ちでないのですか?
わざわざPC専用の端子があるにも関わらず貴重なHDMI端子を
PCで塞いでしまうのは勿体無いと思いませんか?
ましてやこれからHDMI接続の機器が主流になってくるのは明らかでしょうに。
またHDMI自体が発展途上の技術のせいか、相性問題も少なからずあるようです。
別スレでも書きましたが、DVI>HDMIケーブル及びアダプタは質によっては
ノイズが混じったり正しい信号が伝わらなかったりと問題も出ています。
他サイズでの検討ならいざしらず32vではこの32GS以外に候補は
正直考えられないですしね。

書込番号:6176978

ナイスクチコミ!0


paulyさん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/30 16:38(1年以上前)

LC-32GSの口コミ ましてや特価情報板に来る人達
とりあえずサイズが一番小さいから安いだろうと思ったから。。
自分も含めてですが、安いフルHDを探しているのではないですか?
32一択でみなさん来てるとは限りません。
そこに、こんな選択肢もあるよと40V2500の事を書いただけです。
他社製品の事を書いた事が妙に気に入らないようですが
シャープの販促系のかたでしょうか?

一度に沢山の機器を使う機会なんてそんなにありませんし
差し替えで十分だと思いますが?
どうしても足りなくなった場合のHDMI分配器とかは知らないふりですか?
差額で買えちゃうんですよ。
相性問題については、ソニー製品に限らずシャープ製品にだって言えることです。
PS3なんて持ってたら同じメーカーのTVに繋げれば相性抜群でしょうね。
変換ケーブルの質とか言われますが、DVIケーブルにも同じ事が言えます。

私は、サイズに拘らず安いフルHDを探して価格.comに来ただけです。
ここは特価情報板ですので これ以上妙な所を突っつかないください。
それこそお得意の「マナー違反」ですよ。
どうしても突っつきたいのでしたらソニー40V2500の口コミに行ってください。

あっくん7さんへ
上にも書きましたが、ここは特価情報板です。

書込番号:6178099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/03/30 20:43(1年以上前)

あの〜、設置スペースの関係で32型を探している可能性も十分あるわけで、自分がそうだからといって他人も「安ければ40型でも・・・」と思っているとは限りませんよ。
というか質問者はハッキリと機種を限定して質問してきているわけですから・・・

書込番号:6178724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2007/03/30 23:58(1年以上前)

paulyさん
何故つねに煽り口調なのでしょうか?自身の為にももう少し礼節を弁えた文体を考えたほうがいいですよ。
僕自身は他社製品と比べた書き込みを批判するつもりは毛頭ないですが
スレ主の意向に反して全くの見当ハズレな書き込みをするのは
スレが荒れる可能性があるので避けるべきでしょうね。
(事実すでにスレ主の意向の範疇を出て荒れています)
トリビュートさんがおっしゃる様にスレ主は32GSの特価情報を求めています。
40V2500の特価情報を書きたいのでしたら40V2500の板に書くのが妥当でしょう。
または、ご自分で「32GSと40V2500で迷ってます」のようなスレを
この板に別途立てる等する事がマナーではないでしょうか。

>>一度に沢山の機器を使う機会
40v2500はHDMI端子は2つです。PCで1つ塞げば残りは1つしかありません。
例えばPCでHDMI接続すればレコーダー(プレイヤー)とPS3を同時に使えません。
なので差し替えしなければいけませんね。
そんなに頻繁に差し替えするのは機器の保護上非常に良くありません。
分配器についてですが安いものは切り替えをボタンで行うものもありますし
比較的に高額のものはリモコンで出来ますが
切り替えの為だけのリモコンを手元に置かなければいけません。
また中継が増える事により相性が出易くなったり、ノイズや付加的干渉によって
画質の劣化等が起こる可能性も必然的に増えてきます。
ケーブルの本数や機器の設置場所も別途必要ですね。
出来ればシンプルな接続の方が、誰しも有難いものですよね。
相性問題はHDMIケーブルに比べHDMI>DVIケーブル(アダプタ含)での発生率が高いようです。
PCをHDMI接続するのなら素直にHDMI出力のあるVGAの方がいいと思いますよ。
個人的にはHDCP対応でない機器をHDMIで接続するのはお勧めできません。

ただ上のレスでも言ったようにTVとしての使用のみを考えれば
そのコストパフォーマンスは非常に魅力的だと思います。

書込番号:6179548

ナイスクチコミ!0


paulyさん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/31 06:55(1年以上前)

そもそもの発端は6174886に対して
>TVとしての使用のみであればBRAVIAの画質が好みに合えば
>40で同価格帯というのは買いでしょうかね。
これ以外は余分ってことです。
まぁ お仕事がんばってください。

書込番号:6180282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2007/03/31 08:10(1年以上前)

???
貴方は自分が書いた内容も理解できない人なのですか?
>>みなさんこの事実を承知の上でLC-32GS10を推す?
これに対して32GSを推す理由について具体的に僕の意見を言っただけなんですが?
自分で質問しておいてそれにレスつけた人に対して余分とか・・・
正直貴方のその我侭な言動にはついていけないですね。厨なんでしょうね。
あと、事の発端はどう考えても6174886ですよ。
誰も気にもかけていない別商品の価格情報を(この板で他に名前を出した人すらいませんよ?
みんな知りたがっていると勝手に思い込んで無関係な32GSの板に書く
これが発端でしょう?もう少し自分の書いた文章を読み返してみましょう。
32GSの特価情報を探しにきて40v2500の情報知りたい人が普通って思ってる時点でどうかと思いますが。
自分が候補にいれてる商品だったらその板で調べるのが普通ではないでしょうか?
その方が多くの情報が得られますしね。

これはあくまで僕の推測ですので違っていたらごめんなさい。
書き込みのタイミング・件数・YAMADAという表記・いきなりの煽り口調
等からグーマさんの新規アカウントじゃないのかな?なんて思ってます。

書込番号:6180386

ナイスクチコミ!0


sculptureさん
クチコミ投稿数:406件

2007/03/31 12:38(1年以上前)

自分の発言が余分だということに気付いてない。救いようがありませんね。
正体が誰であれ、とっととお引取り願いたいものです。
それにしても32GS10のスレには変な人が寄り付きますねえ。

書込番号:6181127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/31 14:27(1年以上前)

大きくて安くてフルHDなら何でもよい 40V2500
フルHDでとにかく小さいのがほしい これ

私の知人は37は大きすぎていやだそうです
だからこれをおすすめしておきましたが。

書込番号:6181438

ナイスクチコミ!0


paulyさん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/31 16:16(1年以上前)

普通買ってしまえば 価格.com何ぞに用はなくなり来なくなる。
長期常駐な社員さん乙です。
一々そんなに必死なってると疲れるでしょうにたいへんですね。

書込番号:6181773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2007/03/31 22:56(1年以上前)

グーマさんであると言われた事に対して否定もしないという事は本人なんでしょうかね。
>>普通買ってしまえば 価格.com何ぞに用はなくなり来なくなる。
>>長期常駐な社員さん乙です。
浅はかですね。他にかける言葉もありません。
買ってしまえば用がなくなる?それは貴方個人の考えでしょう?
そういう自分の考えは全ての人の考えだ 的な思考が我侭だというのです。
僕は買うまでの価格調査のみでの利用は全く考えていません。
というか、みんな買ったら見ないとなったら
誰も参考になる意見もレビューもつかなくなり
このサイト自体の意味がなくなると思いませんか?
購入した人間が実際に今後購入を考えている人などに
使い勝手や不満点、購入価格等、それらの情報を提供する事で
このサイトの意義が生きてくるのではないでしょうか。
自分が気に入った物だからこそ多くの人に勧めたい
と思う事っていたって自然な事じゃないですか?

正直貴方の書き込みを見てると貴方がソニーの社員さん乙
って言われるだけだと思うのですが。
いや、ソニーにそんなあからさまな下手打つ社員なんかいるとも思えませんが。

書込番号:6183231

ナイスクチコミ!0


paulyさん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/01 01:48(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/nicknameview.asp?nickname=%83G%83A%83v%83%8C%83X%83g&CategoryCD=2041
AQUOS LC-32GS10販促専用アカウント

書込番号:6183957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2007/04/01 07:55(1年以上前)

深夜に必死の書き込みご苦労様です。
>>販促専用アカウント
「専用」の意味を辞書でよくお調べになって下さい。
この機種を売りたい社員の書き込みだったらPCのカテゴリに10件も
書き込みするわけがないと思いませんか?
貴方の発想は非常に陳腐でくだらないですね。
不要な書き込みの削除依頼は出しましたが
あまり悪質な荒らし行為をするとアクセス禁止処分されるかもしれませんよ?
事実過去に一人された様ですし。
確かに他のカテゴリには他のアカウントで書き込みはしてますが
自分自身で区別する為と、あまり個人情報的な事を集約しない為の自衛的な意味でやっています。
貴方のは煽り専用のアカウントですね。
指摘された要項に関して全く答える気もないようですし。
というか答える知識もないんでしょうが。
貴方のような方は、他の方の迷惑にしかならないのでもう来なくて結構ですよ^^

書込番号:6184389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32GS10 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーズで99800円 0 2008/04/08 22:07:55
PCからの出力はDVIがベスト? 3 2008/02/17 13:33:57
チャンネル切り替えの速度について 3 2007/12/18 14:35:07
画面調整中の案内について 0 2007/12/18 11:18:43
シアターシステム 5 2007/11/14 20:52:11
PCとの接続について 4 2007/09/26 15:26:40
ビデオデッキが接続出来ない 12 2007/08/13 10:56:58
電源が入らなくなった。 6 2007/08/09 12:33:22
画面が表示されない… 2 2007/07/29 23:07:06
BS混合機について 10 2007/07/29 15:47:06

「シャープ > AQUOS LC-32GS10 [32インチ]」のクチコミを見る(全 484件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32GS10 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32GS10 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月22日

AQUOS LC-32GS10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング