『どれを買ったらいいか良く分かりません…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32GS20 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32GS20 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32GS20 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32GS20 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32GS20 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32GS20 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32GS20 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32GS20 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月22日

  • AQUOS LC-32GS20 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32GS20 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32GS20 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32GS20 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32GS20 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32GS20 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32GS20 [32インチ]のオークション

『どれを買ったらいいか良く分かりません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32GS20 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32GS20 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32GS20 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

どれを買ったらいいか良く分かりません…

2008/04/30 23:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32GS20 [32インチ]

スレ主 美優♪さん
クチコミ投稿数:7件

アクオス32型購入を決めたものの家電製品に詳しくない上いくつかあってどれがいいのか良く分かりません…
又アクオス以外でも何かおすすめ商品あったら教えて頂けませんか?

書込番号:7745071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/30 23:50(1年以上前)

意地悪を言う訳ではありませんが、アクオスは決定的ですか?

アクオスはこの価格.comでは不評ですよ、画質を重視するのならSONYやREGZA(東芝)がよろしいかと思います。
でも、どーしてもアクオスというのなら、無難にD30シリーズで良いと思います。

書込番号:7745246

ナイスクチコミ!0


finesさん
クチコミ投稿数:98件

2008/05/01 00:41(1年以上前)

不評?常連さんが適当なこと書いちゃいかんよ
大体、その不評とやらも単発IDの書き逃げかアンチが殆ど。知ってるでしょ
画質なら三菱がお勧め

書込番号:7745504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2008/05/01 01:03(1年以上前)

まぁ、本人が決断したんだから良いんじゃない?
ただ、決め手になった理由は聞きたいねw
オチは見えてるけど。

書込番号:7745593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/05/01 02:28(1年以上前)

アクオス以外の32型だったら、パナソニックのTH−32LZ85。
32型でフルハイビジョン。非常にキレのある鮮明な画像ですが、赤色がちょっと強めに出る傾向。パナの画質全般に言えることですが。そこさえ許容範囲であればオススメです。

書込番号:7745815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/01 10:22(1年以上前)

何に重点を置くかによりますが、アクオス以外がお奨めです。

書込番号:7746553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/05/01 10:46(1年以上前)

なにを見るか、にもよりますが、
AQUOSで地上アナログ、またはVHSビデオテープの画像を見ると、
悲しいぐらいに汚く見えます。(ぼくの家のAQUOS・LC-32D10の場合。)
それゆえ、あんまりおススメできないかなあ…というのが正直なところです。
さらに、たとえばフルスペック液晶にしてしまうと、
おそらくアナログ放送は思ったよりも汚く見えてしまうかもしれませんね。

ちなみにぼくはREGZAを使用していますが、アナログ放送も思ったよりきれいに見えていますよ。
なので、REGZAをおススメいたします。
まあ、どの程度をもってキレイというかどうかは、人それぞれかもしれませんが、参考までに。

書込番号:7746613

ナイスクチコミ!1


スレ主 美優♪さん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/01 11:11(1年以上前)

正直アクオスも悩んでる状態なのです。
なので皆様のお勧め商品聞いて最終決定しようかなって思ってるので色んなアドバイス下さい^^

書込番号:7746686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/05/01 11:58(1年以上前)

>正直アクオスも悩んでる状態なのです。

こちらのページをご覧ください。
http://www.sharp.co.jp/aquos/navi/list_32v.html

確かにいっぱいあって、悩みますねえ…。

どこを重視するかにもよりますが、
たとえば倍速液晶でないと、流れるテロップが読みにくいかもしれませんね。
フルハイビジョンか否かは、あまり深く気になさらないでもいいと思います。
あとは、お部屋の雰囲気に合わせて、色をお選びください。
(そういった意味で、AQUOSの中で考えるのならば、D30シリーズですかね。)

書込番号:7746851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/03 21:52(1年以上前)

『百聞は一見にしかず』ですよね。
画質に関してはご自身の目で大型家電店にでも行き、比較すべきでしょう。
皆さん色々思うところはあると思いますが、各社取り揃えて比較
しているわけではないと思いますので。

どちらかといえば、店頭ではわかりにくい音質や操作感は参考にされても
いいんじゃないかと思います。
あとは価格、デザイン、ブランドは自分の好みですね。

自分はPCとの親和性を主にこの機種を選択しましたが、
TVメインであれば他の選択肢も色々あると思いますので
よく検討し、良い買い物をされることをお祈りします。

書込番号:7758096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32GS20 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとHDMI接続した場合の音量について 2 2009/01/29 15:29:37
どれを買ったらいいか良く分かりません… 9 2008/05/03 21:52:46
壁掛けにしたいのですが 0 2008/03/06 9:23:10
パソコンに変えると 2 2008/05/03 20:48:19
105800円 0 2008/01/19 14:22:07
時計表示 0 2007/12/02 21:37:17
今まで気付かなかったのですが… 2 2007/08/01 22:54:36
機種選択について 2 2007/07/07 22:13:55
テレビと電話線の接続について 6 2007/05/26 12:13:07
DVI-IでPC接続・・・ 8 2007/05/15 23:04:31

「シャープ > AQUOS LC-32GS20 [32インチ]」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32GS20 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32GS20 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月22日

AQUOS LC-32GS20 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング