『スピーカーについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のオークション

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52RX1W [52インチ]のオークション

『スピーカーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-52RX1W [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-52RX1W [52インチ]を新規書き込みAQUOS LC-52RX1W [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカーについて。

2008/06/23 15:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-52RX1W [52インチ]

当該機種はスピーカーの外部出力端子が付いていませんが、スピーカー部を解体し別スピーカーに繋ぎ換えたという方はいらっしゃらないでしょうか?

それ以前にそういう事が可能でしょうか?

アクオスは4台目ですが、どの機種も音質が悪く、通常の番組を視聴するだけでも違和感を感じます。
過去の製品(わが家にはGD6があります)にはスピーカー出力があり、他社製スピーカーを内臓のアンプで駆動させても程々聴ける程度には変化します。

同様な使用方法を目論んでいたのですが、購入して外部出力がない事に愕然としました。


また、ファミリンクで連動するAVアンプ等があれば教えていただけないでしょうか?
新型のHDMIは他社のAVアンプにリンクするようですが、この機種で電源、ボリュームなどの操作がリンクする製品はありますでしょうか?

ちなみに、アクオスオーディオは棚を置く場所がないために使えません。

大掛かりな高音質を求めているわけではないのですが、このままではあまりにも惨め。なんとかしたいと思っています。

よろしくご教授願います。

書込番号:7979324

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/06/23 15:42(1年以上前)

スピーカーを分離できるタイプのテレビならスピーカーターミナルが付いてる場合が多いですが、内蔵しているなら付いてないでしょうね。
筐体を開けて配線を取り出せば接続できるでしょうけどお勧めしません。

HDMIでのリンクはYAMAHAとONKYOの一部製品が対応してますよ。

書込番号:7979345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/06/23 16:37(1年以上前)

ヘッドホン出力から音声を取り出し、PC用等として販売されている
アンプ内蔵型スピーカーを接続した方が現実的かと思います。

書込番号:7979499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/06/23 17:06(1年以上前)

口耳の学様

そうですね。筐体を開けるのはリスクが大きいですね。
ありがとうございます。対応製品を探して見ます(^^)


当たり前田のおせんべい様

アクティブスピーカーの電源をその都度切らなければならないのが、正直めんどくさく感じます。
電源が連動してくれるものがあれば良いのですが・・・。

書込番号:7979597

ナイスクチコミ!0


shinjouさん
クチコミ投稿数:125件

2008/07/14 09:42(1年以上前)

>アクティブスピーカーの電源をその都度切らなければならないのが、正直めんどくさく感じます。
>電源が連動してくれるものがあれば良いのですが・・・。
私もこれで悩んでいましたが、ある時PC用のIC式「PC起動と連動可能なタップ」
が使えることに気がつきました。サンワサプライなどで出しているもので、
連動3個口、非連動3個口。PCの代わりにTVを繋ぎます。
起動時と待機時の電流差でPC以外にも使える機器はあるようです。
私はチューナーとかにも使えています。

書込番号:8075674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-52RX1W [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネル不具合 1 2010/01/10 23:46:05
液晶破損 5 2009/01/07 20:37:11
基本的なことで申し訳ないのですが・・・ 3 2008/09/29 23:17:39
皆さんならどっち?? 2 2008/07/21 23:45:57
スピーカーについて。 4 2008/07/14 9:42:09
最安値 0 2008/06/19 14:55:48
新型Rシリーズ発表! 0 2008/05/20 6:17:07
新型Rシリーズの発表は5月17日? 7 2008/05/20 6:09:49
シャープと東芝が技術提携しましたが… 0 2008/04/19 2:05:01
年度末決算がねらい目か? 0 2008/03/30 13:46:33

「シャープ > AQUOS LC-52RX1W [52インチ]」のクチコミを見る(全 447件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]
シャープ

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-52RX1W [52インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング