『これを買おうと思っている人は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DS1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月10日

  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のオークション

『これを買おうと思っている人は』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DS1 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

これを買おうと思っている人は

2007/05/08 21:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DS1 [32インチ]

スレ主 bau-nさん
クチコミ投稿数:46件

これを買おうと思っている人は、どれくらいいますか〜

書込番号:6316040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2007/05/08 21:31(1年以上前)

写真等を見てカラフルで良いなと思っておりましたが、
やめた派です。

理由は、購入を検討して先行発売のLC32-D10を参考程度に
大手家電店へ見に行った時、画面周りのフレームが鏡面加工
されており、照明等の映り込みで画面に集中出来なかった為です。

あくまでも個人の主観でありますので、参考程度に...

書込番号:6316136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2007/05/08 21:31(1年以上前)

おいらです。
このテレビ、デザイン(特に白が好み)だけなら32D10と変わらないけど、PCモニターとしても結構遊べそうなので、小遣いが貯まる7月が待ち遠しいですね。

入力切替だけでテレビとPCモニタとを両立。
おまけにこの優秀なデザイン、亀山フルスペック(非韓国パネル)で、欲しがってる通な?ユーザーは結構多いのでは?

倍速駆動の残像対策と、DVI入力でのsRGBカラーがあれば文句ないのですが。

テレビ機能だけならこのモデルではなくて、同じデザインの32D10を買うと思います。

書込番号:6316137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2007/05/08 23:44(1年以上前)

俺も買おうと思ってます!でも高そうですよね〜。
やっぱテレビ機能だけならD10の買った方がいいのかな・・。
デザインに惚れたからD10でもいいんですけどねぇ。
でもやっぱフルスペックって響きがな〜。
買った人の書き込み早くみたいですね^^

書込番号:6316788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/05/09 09:59(1年以上前)

自分も2台目のPCモニター兼テレビとして購入検討中です
光度調整の幅が気になりますね

書込番号:6317696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DS1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビにはひとつだけ? 7 2009/06/18 21:13:01
ドンキホーテ特価 1 2009/02/21 23:24:39
MACアドレス 0 2009/01/09 14:16:02
Playstation2をD端子で接続 6 2008/07/23 18:49:22
ドット抜けが自然消滅 4 2008/07/20 10:09:58
GeForce8でスタンバイからの復帰等でモニタが映らなくなる? 4 2008/06/14 8:43:24
特価情報です 0 2008/04/05 22:38:50
PCモニターとして 5 2008/02/07 22:09:31
128000円税込 0 2008/01/25 22:56:39
Joshin電機通販サイトで。。。 0 2007/12/15 21:02:17

「シャープ > AQUOS LC-32DS1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 263件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DS1 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月10日

AQUOS LC-32DS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング