『煙の出たテレビの代替』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DS1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月10日

  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS1 [32インチ]のオークション

『煙の出たテレビの代替』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DS1 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

煙の出たテレビの代替

2007/08/17 19:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DS1 [32インチ]

クチコミ投稿数:27件

昨日、購入して2年半程のパナソニックTH-20LA20が突然こわれました。見ていると、電源が切れ、本体上部から煙が出始めました。一応、修理の依頼はしましたが、こんなことあるんですね。というわけで、AQUOSのLC-32DS1-Wを購入しました。家の近くのジョーシンで、5年ロングラン保証のサービス料込みで185,000円(税込み)でした。煙の出たテレビもここで買ったので、サービスしてくれたとのことですが、価格的にはどんなもんなんでしょうかね?あと、買って、2年半程で、煙が出て壊れるのでしょうか?もしかしてリコール品?本当は、次もパナソニックのビエラにしようと思っていましたが、家族が反対してシャープになりました。

書込番号:6650483

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/17 20:05(1年以上前)

えぇ〜(驚)煙っ!それ確実リコールでしょ!
煙がでりゃ人体にも、危険を伴いますし、なんといっても家電製品がそんなじゃ
ダメでしょ!

書込番号:6650639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2007/08/17 21:24(1年以上前)

>えぇ〜(驚)煙っ!それ確実リコールでしょ!

1台だけ煙が出て、それでリコールになる訳ないですね。
設計上や品質管理上の理由で、同一型番で他にも起こりうると判断されれば、リコールもあり得るでしょうが。

ところで、煙が出た原因は分かったのでしょうか。

書込番号:6650899

ナイスクチコミ!1


SASUKE∞さん
クチコミ投稿数:9件

2007/08/17 22:07(1年以上前)

展示品なら店側はビエラリンクをONにしなかったんでしょうかね?
不思議!

あ、もしかして初期設定にしたんか!

書込番号:6651055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/17 22:09(1年以上前)

???
SASUKE∞さん、失礼ですが意味不明ですよ!

書き込む場所間違えたんかな?

書込番号:6651068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2007/08/18 10:12(1年以上前)

一応メーカーに修理依頼というか原因の調査をお願いしていますが、まだ原因はわかりません。メーカー側ものんびりしていて、煙が出たことに驚きはないようです。よくあることなんですかね、。

書込番号:6652528

ナイスクチコミ!0


ta-nyanさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:29件

2007/08/18 13:06(1年以上前)

どこかがショートしたりしたときにコンデンサが破裂して一瞬煙が
出たりするのは正常な(?)壊れ方なんじゃないかなと思います。
火が出るのが最も悪い壊れ方ですから…。

書込番号:6652927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/08/18 14:09(1年以上前)

こんにちは
ドッヒャ〜〜
煙ですか!災難でしたね(>_<)
こいつは5年保証未加入でしたか?
リコールはともかく、クレームもんですな!
しかし、煙慣れした?ノンビリ対応が気がかりです。
大丈夫か松下?

書込番号:6653055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2007/08/19 08:24(1年以上前)

残念ながら、5年保証に未加入でした。まあ、だめならダメで仕方ありません。でも我が家族は、今回の件で、完全に松下というブランドに悪いイメージを持ちました。メーカーの対応に対しても不信感があります。たぶん、我が家はパナソニックブランドは買わないだろうし、回りにも口コミで広がるかも・・・・

書込番号:6655701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/19 09:27(1年以上前)

そうですかぁ〜。ハンドルネームにも私は採用しているように松下の一ファンなのですが、
残念ですね。
松下の品質管理にも問題はありますが。

書込番号:6655839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2007/08/20 23:14(1年以上前)

私も元々は、パナソニックのファンです。ビデオ、テレビ、ビデオカメラ、洗濯機など家にある家電はパナ品が多いです。いずれにしても、今回のメーカーの対応は、あっさりしていて残念でした。もう少し危機感あっても良いのではと思います。

書込番号:6661646

ナイスクチコミ!0


shiroganeさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2007/08/23 00:14(1年以上前)

つい数ヶ月前、NECの3〜4年程使用したノートPCのACアダプタ差込口から煙が出て変形してしまったので修理に出したのですが(保障が切れていたのでNECに直に出しました)、最寄のサポートセンターの人が来て詫びを入れていきましたよ。
修理も無償でした。

こちらは普通に修理をお願いしただけなのに驚きましたが、聞いたところ最近は出火関連のトラブルには非常にシビアになっているそうです。

書込番号:6668790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/11/26 20:22(1年以上前)

最近大手メーカー(日本メイカー)で煙が出るトラブル発生してます。そのてんシャープは、まだ聞いたことがありません。トラブルのないメーカーが一番です。私は、NECのテレビが突然写らなくなりました。前にもあったんで、販売店にいったら、メーカーがきて修理5000円とられたした。なかの回路の判断接触不良でした。今回は、そのままにしてます。自分でもそのぐらいなら、なおせます。不良ヶ所さがさず、メーカーのひとは、てきといに再判断していきました。自分で半だし直してなおします。

書込番号:7033083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DS1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビにはひとつだけ? 7 2009/06/18 21:13:01
ドンキホーテ特価 1 2009/02/21 23:24:39
MACアドレス 0 2009/01/09 14:16:02
Playstation2をD端子で接続 6 2008/07/23 18:49:22
ドット抜けが自然消滅 4 2008/07/20 10:09:58
GeForce8でスタンバイからの復帰等でモニタが映らなくなる? 4 2008/06/14 8:43:24
特価情報です 0 2008/04/05 22:38:50
PCモニターとして 5 2008/02/07 22:09:31
128000円税込 0 2008/01/25 22:56:39
Joshin電機通販サイトで。。。 0 2007/12/15 21:02:17

「シャープ > AQUOS LC-32DS1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 263件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DS1 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月10日

AQUOS LC-32DS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング