『保証期間、購入場所について教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32D10 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のオークション

『保証期間、購入場所について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32D10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32D10 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32D10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32D10 [32インチ]

スレ主 cinnamon7さん
クチコミ投稿数:3件

AQUOS LC−32D10(32)と、ハイビジョンレコーダー DV-ACW52の購入を考えています。

ノジマでお値段を聞いてみたところ、AQUOS LC−32D10(32)が159800円、DV-ACW52が79800円、セットで購入すれば230000円でポイントが5,000円分付くということでした。

みなさんの書き込みを見ていたら、ノジマさんは高いのかなーと思っています。
かなりの初心者なので、私の値段の交渉がヘタなのもあると思います。

まずお聞きしたいのですが、
●保証期間について、私は保証期間はメーカー保証なのでドコで購入しても、同じように同じ期間の保証がつくと思っていたのですが、
保証期間は購入したお店によって交渉等すれば長い保証期間に変えてもらえる事ができるのでしょうか?
だとすれば、保証期間は長いほうが良いですよね?

次に
●購入場所についてですが、
価格.comにある最安値のお店で購入すれば、少なくてもノジマさんよりは断然安く購入できると思ったのですが、
みなさんはヤマダ電機さんなどで直接購入されているみたいなのですが、
ネットからではなく直接お店で購入されているということは何か利点があるのでしょうか?
価格.comにある最安値のお店で購入した場合、保証がつかないなどの悪い点はありますか?

何分、ネットで購入するのも、お店でのお値段交渉もすべてが初心者な私です。
お手数ではございますが、教えて下さい!!

書込番号:6216514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2007/04/10 16:02(1年以上前)

●保証期間は購入したお店によって交渉等すれば長い保証期間に変えてもらえる事ができるのでしょうか?

名古屋のヤマダで購入しましたが

LC32D10は、188000円の30%(131600円)

DVACW52は、81800円の23%(62986円)

以上がポイント提示の値段でした。

他に買うものがなければ、ポイントだけあっても意味ないんですが

私は、さらに52RXと20D10を買いましたので、ポイントはほとんど使

い切れました。

保証期間は、TVは5年保証ですが、レコーダーは+4090円でした。



書込番号:6217176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2007/04/10 18:18(1年以上前)

最安店で一度買ってみればいいかと思います。
そうすれば何が良くて何が悪いのか理解できるのでは?
何事も経験ですよ。

あと通販でもメーカー保証は受けられるので、その辺は心配無用です。
(保証書は無印が多いので、購入明細の控えは残しておくように)

書込番号:6217481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/04/10 23:29(1年以上前)

私も先日ヤマダで買いました。
32D10は185000円の28%(133200円)5年保証付き
DV-AC52は65800円のポイント無し。5年保証 +3290円。
レコーダーは差額で買い、合計202290円で両方共5年保証を付けて購入しました。
配線やBSアンテナなど色々な物も一緒に買ったのでさらに少しおまけしてもらいました。

私の場合、ネット通販で安く買うことはできますが、決して安くは無い大型電化製品のため通販ではなく近所の店で買うことにしました。
5年保証を付けたのも、壊れた時にすぐに持っていける&お金がかからず修理してもらえる ってのが理由です。
通販でも1年間は当然保証が付きますが、万が一壊れたときは直接メーカーへ送るという手間がかかると思います。
その手間を惜しまないなら安く買うにこした事は無いと思いますよ。

ちなみにレコーダーもアクオスならDV−AC52いいのでは?
i.LINKでハイブリッドダブレコになりますから。

書込番号:6218767

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32D10 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32D10 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32D10 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-32D10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング