『いきなりなりました;−;』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-26D10 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のオークション

AQUOS LC-26D10 [26インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26D10 [26インチ]のオークション

『いきなりなりました;−;』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-26D10 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-26D10 [26インチ]を新規書き込みAQUOS LC-26D10 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

いきなりなりました;−;

2009/03/27 11:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-26D10 [26インチ]

クチコミ投稿数:20件

今日ゲームをしようとしてテレビをつけたんです。
そしたら緑色のランプは付くのですけど画面が表示されません。
ビデオにしているのかと思ってリモコンを使っても全く反応がありません。
リモコンの電池も問題なくありません。
設定などでリモコンが効かなくなるという機能があるかどうかもわかりません。
どなたか教えてください。

書込番号:9310100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/27 14:01(1年以上前)

我が家のビデオデッキの例。

こんにちは、デスモアイさん。初めまして。
>そしたら緑色のランプはつくのですけれど画面が表示されません。
 ということは地上波デジタル・アナログ、BS/CSも映らないのですか。
ゲームのAVケーブルがだめな場合もありますので。断線していたり。
>ビデオにしているのかと思ってリモコンを使っても全く反応がありません。
リモコンの電池も問題なくありません。
 貴方の家にデジタルカメラ(携帯についているやつでも良い)は
ありますか。まずリモコンがテレビに信号を発信しているところを
カメラのレンズに向ける。そしてどれでもいいからリモコンのボタンを押します。
それで光がみえればリモコンは壊れていません。出てなければリモコンの
故障が考えられます。

書込番号:9310495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2009/03/27 14:10(1年以上前)

とりあえず主電源ON/OFF、電源コンセント抜き放置を試してみて下さい。
TVの制御ソフトのフリーズかも知れません。

書込番号:9310520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/03/27 14:19(1年以上前)

試してみました。
リモコンの先からは光が出ていました。
後追記なのですが、テレビ本体の電源スイッチも反応しません。
ゲームの画面だけではなくテレビも映らないし音もなりません。

書込番号:9310546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/03/27 14:43(1年以上前)

「本体の」電源ボタンも反応がないのなら
ノノリリさんのレスのように
主電源が切れたことを確認の上コンセント抜き放置しか
打てる手段はありません

書込番号:9310606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/03/27 14:44(1年以上前)

コンセントを抜いてみましょう

書込番号:9310610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/03/27 14:48(1年以上前)

本体の電源ボタンが押しても反応が無いので、
主電源が落とせないんです。
ゴム手袋して電源コードを抜いたほうがいいでしょうか?

書込番号:9310624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/03/27 15:02(1年以上前)

>ゴム手袋して電源コードを抜いたほうがいいでしょうか?

最後の手段ですね
それしかないと思います

書込番号:9310664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/03/27 15:04(1年以上前)

素手で大丈夫ですよ

書込番号:9310668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/03/27 15:54(1年以上前)

回答してくださった皆さん本当にありがとうございます。
皆さんの助言を聞いてその結果コンセントを抜いてもう一度さしたら
直りました。
本当にありがとうございました(^−^)/

書込番号:9310829

ナイスクチコミ!0


たぬいさん
クチコミ投稿数:97件

2009/03/27 21:20(1年以上前)

ゴム手袋って・・・。
そう言えば、近所の子供が母親も一緒になってカブトムシが死んだからペットショップに修理してもらうって言ってたな〜

書込番号:9312074

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-26D10 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像映らないが音声だけでる 2 2017/03/07 17:35:13
修理しました。 4 2013/08/26 18:10:18
PCとのDVI→HDMI変換ケーブルでの接続 5 2010/01/05 8:37:08
HDMI接続について 5 2009/09/08 2:34:46
2台連続2年くらいで壊れた。電源に問題があるのか? 2 2009/07/04 12:29:55
イヤホンについて 2 2009/04/06 0:49:43
いきなりなりました;−; 10 2009/03/27 21:20:15
主電源は? 2 2009/02/15 12:35:02
干渉音!? 5 2010/02/16 15:40:00
『買い』でしょうか? 1 2008/12/19 9:36:19

「シャープ > AQUOS LC-26D10 [26インチ]」のクチコミを見る(全 163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-26D10 [26インチ]
シャープ

AQUOS LC-26D10 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-26D10 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング