『16:9』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-20D10 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のオークション

AQUOS LC-20D10 [20インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D10 [20インチ]のオークション

『16:9』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20D10 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20D10 [20インチ]を新規書き込みAQUOS LC-20D10 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

16:9

2009/01/23 18:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20D10 [20インチ]

クチコミ投稿数:6件

AQUOSのLC-20D10とSONYのBDZ-T55を3色ケーブルでつないでるのですが、
16:9で表示ができません。
16:9で表示したい場合はやはり
HDMIケーブルが必要になるんですか?

書込番号:8978008

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/01/23 18:52(1年以上前)

最低、S端子ケーブル(EDTV2識別)が必要です。
別に16:9にならなくてもよいです。
プロの世界の業務用途の製品にはそんな機能すらありませんから。

書込番号:8978081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2009/01/23 19:13(1年以上前)

HDMIケーブルがベストですが、テレビ設定を正しく設定すれば、どのケーブルでも正しい比率で、映りますよ。

書込番号:8978149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/01/23 22:15(1年以上前)

16:9で表示というよりハイビジョンで楽しむためにはHDMIケーブルかD映像
ケーブルは「必須」なのです。黄色のビデオケーブルだとせっかくのハイビジョンも
VHS画質でしか楽しめないので「もったいない」。

書込番号:8978995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2009/01/24 00:02(1年以上前)

HDMIケーブル1本で、デジタル映像・音声が再生可能です。

デジタルワールドを満喫しましょう。

書込番号:8979655

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/01/24 03:49(1年以上前)

BSCSCANさんとじんぎすまんさんの言うとうりですが,
S端子(できれば,最強S2検出)を我輩的にはお勧めします.
理由,買わなくても付いていそうだから,(嬉)
それと液晶は,シャープネスMAXにあげたほうが綺麗みたいです,

書込番号:8980371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/01/24 11:10(1年以上前)

スレ主さん、JOKR-DTVさんのレスは洒落ですから(笑)

書込番号:8981332

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-20D10 [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20D10 [20インチ]
シャープ

AQUOS LC-20D10 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-20D10 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング