『見事な隙間商品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-16E1 [16インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のオークション

AQUOS LC-16E1 [16インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-16E1 [16インチ]のオークション

『見事な隙間商品』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-16E1 [16インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-16E1 [16インチ]を新規書き込みAQUOS LC-16E1 [16インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

見事な隙間商品

2007/10/25 14:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-16E1 [16インチ]

クチコミ投稿数:64件

リビングのTVを液晶に買換えたのが切っ掛けとなり、キッチンのカウンターで使用していた14型ブラウン管の後継として16インチという格好のサイズが決め手となって購入しました。

機能拡張性に特段の特色があるわけではありませんが、本機の本領はこの絶妙のサイズだと評価します。未だに他メーカーからこのサイズが出ないのも不思議な気がしますが、使ってみると手元で見るにはちょうど良いし、画質も普通の画素数であっても画面の小ささが幸いして、例えば後から出た20EXと較べて見ても木目細かく見えるなどサイズが救いになっていると思います。

極端な斜めから見たときにコントラストが薄くなって全体が白味がかることが多少気になりますが、これもこの小ささなので見る位置に制約があると考えれば文句はありません。

置き場所限定のこのサイズを狙った見事な隙間商品と思います。

書込番号:6904443

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/19 20:15(1年以上前)

我が家でもキッチンの隅に小さなアナログ液晶TV LC-84TV1を置いて便利していたので,その代わりになる小型 16:9 HDTVの登場を心待ちしていました.このような用途では,もっと小さく,拡張性も限られていて構わないのですが,LC-16E1 ならさほど邪魔になりません.さっそく置き換えて,重宝しています.欲を言えば,足を外してカウンターに直接本体を立てるような使い方ができるとすっきりして良いのですが.

こんな用途には,小型の防水リモコンがほしくなりますね.料理をしながら,食器を片付けながら,ついつい濡れた手で操作したくなるのです.今はリモコンをラップして使っています.

書込番号:7267167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2008/08/09 17:36(1年以上前)

もう既にお気付きでしょうが、スタンドは簡単に外せますよ。
スタンドカバーを1本のネジで外し、スタンドを4箇所のネジで外します(取扱説明書171頁)。ご参考まで。

書込番号:8187508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2008/08/09 17:46(1年以上前)

追記:でも、スタンドを外さずに、レコーダーを買ってその上に乗せて使うことも一考です。
私は最近DIGAXP12(サイズ430x242x59mm)というHDD/DVDレコーダーを購入し、本機をその上に乗せて便利に使っています。

前面デザイン素材ともに似ているので、まるでセットでデザインされたかのようにぴったりと収まり、且つ水平スペース占有度は変わりません。接続もHDMI1本とアンテナ線のみですからすっきりしています。追加のご参考まで。

書込番号:8187536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-16E1 [16インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画 2 2012/12/22 14:27:21
故障しました。 9 2012/12/22 17:20:24
格安 2 2009/04/03 19:07:08
不具合? 故障? 2 2009/12/21 15:50:48
液晶表示不具合について 3 2008/11/30 11:08:28
LABI渋谷で44,800円+質問 0 2008/11/13 19:44:10
1メートル以内の視聴に最適? 4 2009/11/15 1:17:59
オリンピックで 49,980JPY 0 2008/09/06 23:23:51
スピーカーからの音消し 7 2008/09/07 13:43:50
番組の録画について 5 2008/07/01 2:12:33

「シャープ > AQUOS LC-16E1 [16インチ]」のクチコミを見る(全 161件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-16E1 [16インチ]
シャープ

AQUOS LC-16E1 [16インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-16E1 [16インチ]をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング