『これ買いですかね?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-46GX4W [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46GX4W [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46GX4W [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46GX4W [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46GX4W [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46GX4W [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46GX4W [46インチ]のオークション

AQUOS LC-46GX4W [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月21日

  • AQUOS LC-46GX4W [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46GX4W [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46GX4W [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46GX4W [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46GX4W [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46GX4W [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46GX4W [46インチ]のオークション

『これ買いですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-46GX4W [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-46GX4W [46インチ]を新規書き込みAQUOS LC-46GX4W [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

これ買いですかね?

2007/09/22 01:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-46GX4W [46インチ]

クチコミ投稿数:26件

今日、見てきました!
デザインは本当にいいですよね!
このサイズなら52インチにひけをとらないですよね!(6畳なので・・・)
しかし、まだ、私の家の近くでは、¥34万なんですが、来年の1月頃まで待とうかなと
思っていますが・・・・(このタイプの次はいつごろなんですかね?はやり4月頃なんですか?)
やはり性能の事を考えると、今が買いなのでしょうか?
私自身は、27万ぐらいならすぐに買ったもいいのだが・・・(ネット以外ですが・・・☆ネットよりも近くの量販店の方が安心だらかと思って・・・ネットよりもやはり、サービスの事を考えると、なんせ、田舎の沖縄ですから他府県と違ってなんもないから心配で)
だれか、アドバイスを・・・・
27万を切ったらやはり買いですかね?

書込番号:6783152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/09/22 14:18(1年以上前)

昨夜、Y電機に行ったところ、本機器を326,000円+35%ポイント(114,100円)付きで購入しました。決算セールということもあり、相当値下げに入っているのか・・・。
本当は、東芝REGZAの47型Z2000を買う予定でしたが・・・・。


書込番号:6784651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2007/09/23 16:26(1年以上前)

はじめまして。
explorerTさんそれは驚異的に安いですね・・・。
当方本日近所のヤマダ電機に行きましたが、
375000円のポイント15パーセントでした。
explorerTさんよろしかったら場所おしえてくれませんか?
その値段でしたらすぐ買います。

書込番号:6789079

ナイスクチコミ!0


pinkyeggさん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/24 17:17(1年以上前)

価格COM調べのネット価格だと-3Wと-4Wの価格に差があり、−4Wの方が¥5.000程高くなるみたいですね。コジマとかでは同価格で店頭販売されてるのになぁ。


安価ではなかったのですが我慢の限界で買ってしまいました(^^;
上新電気★アウトレット浦安店
¥295.000が24日まで店頭表示価格より更に5%→¥280.250
端数をきってもらい→¥280.000
現金買いの場合魅力はありませんが、クレジットカードでポイントやマイルを貯めたい場合は他店と比べると安い価格になると思います。
店頭に在庫がなく後日納品になります。店へ引き取りの場合は水曜日。
自宅へ届けてもらう場合は近隣だと明日になるようです。別途¥2.000必要。通常なら玄関先までのお届けですが、買う時の交渉次第では家中まで持ち込み&取り付け作業も含んでもらえるみたいですよ。
自分は店頭引渡しを選択したので明後日までまたなくてはいけません。。。(>_<;)

書込番号:6793522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2007/09/25 07:50(1年以上前)

explorerTさん、
よろしかったら、ご購入なされました店舗さま、おしえて頂けませんでしょうか・・?

その値段でしたら、ぜひ、購入致したいのです!!

書込番号:6796464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/09/26 12:20(1年以上前)

昨日コジマとヤ○ダに再度いってみましたが、
コジマは38万に8パーセント
ヤ○ダは317000円に10パーセントとのことで
やはり大型量販店はここまでが限界でしょうか?
まあ、急がないのでもう少し待とうかと思います。

書込番号:6800711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/10/01 22:26(1年以上前)

みなさんのアドバイス、本当にためになります。
電気屋さんにいっても、やっぱり目立つテレビだと思いました。
もし、このテレビのライバルとしたら、何をあげますか?
やっぱりソニーのX5000ですかね?
12月頃まで様子をうかがってみようかなと思っています。

書込番号:6821104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/10/05 23:31(1年以上前)

昨日、見てきました!
Y電気で!
ポイントを使っても33万でした!
これって、南国だから、こんな金額かな?
ポイントをつかわなったら、40万近い値段だった!
南国のY電気(2店舗しかない)もしかして、超強気なのかな?
価格コムを見たら、南国のY電気(○るま市)高いと思った!
みなさん、これでも今の時点では、買いだと思いますか?
アドバイスを・・・

書込番号:6835233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/10/08 23:05(1年以上前)

やはり当方も足を運んでわかりましたが
大型量販店は人件費・家賃がかかりますので30万前後が限界でしょう。
ちなみに
http://www.tokudesu.com/
では現在送料込み264000円です(当方店の関係者ではありません)。
ネットショップの怖さはありますがこちらはヤフオクでも好評のようです。
購入の際には自己責任でご購入ねがいます。
そろそろ当方も購入考えております。

書込番号:6846825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/10/08 23:58(1年以上前)

そらぽんのおじさんへ

アドバイスありがとうございます。
やっぱり30万前後なんですね!量販店では・・・
アフターの事を考えると、やっぱり近場の量販店で購入をしようと思います。
LC-46GX4Wのデザインは、今の時点では一番かっこいいなと思います。
時期モデルは、もっとスリムになるのかな?(別にこれ以上スリムにならなくてもいいけど・・・)
でも時期モデルもとても気になる・・・
だれか、時期モデルの噂聞いたことありますか?

書込番号:6847128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/10/14 18:40(1年以上前)

そらぽんのおじさん様

返信が遅れて申し訳ありません。
仕事で立て込んでて・・見逃してました。

Y電機 横浜青葉台店で購入しました!

書込番号:6867128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/10/14 23:59(1年以上前)

explorerTさんへ
ご連絡ありがとうございます。
たぶんexplorerTさんが購入したのは半期決算を絡んで購入されていると
思いますので、現在10月14日ではその金額は不可だと思います。
当方もY電気3件、コジマ、ドンキ行きまして、すべて金額違いましたし、
explorerTさんよりぜんぜん高かったです・・・。
でもご連絡ありがとうです。
 
ひらはなさんへ
とうとう当方も本日263000円で購入いたしました。
ネットショップということもあり、当方もやや商品は完動品か
ちゃんと届くのか、ドット抜けの対応は、という心配があり
送ってもらうより車で取りにいきました。
またアフターですが、メーカー1年保証もありますし
当方Y電気の安心保証に入っているので
他店購入品も6年ほど保証してもらえます(電話でY電気に確認いたしました)。

もちろん新商品が発売になればこちらの商品も
Y電気でも近い価格になると思いますが、
半年近くも待てませんでした。
新商品は間違いなく各社薄さで勝負してくるでしょうね。

商品はただいま視聴環境を設定いたしまして、
大変満足しているところです。

やっぱアクオス最高です!

書込番号:6868651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-46GX4W [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後2週間の感想! 0 2009/01/06 12:23:45
電源が入らない 2 2013/08/08 11:59:00
さすがにこれ以上の値段は・・・ 1 2008/08/23 6:07:46
208000+1%ポイント還元 也 0 2008/05/17 21:10:30
特価情報 0 2008/05/09 11:18:52
購入しました 0 2008/04/01 13:21:16
アク扉機能 2 2008/03/04 22:48:57
2月1日に買いました。 0 2008/02/19 22:57:57
本日、購入しました。 0 2008/02/09 21:50:41
DVD再生について 1 2008/01/19 14:45:31

「シャープ > AQUOS LC-46GX4W [46インチ]」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-46GX4W [46インチ]
シャープ

AQUOS LC-46GX4W [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月21日

AQUOS LC-46GX4W [46インチ]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング