『後悔したくない方見てね!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37DS3 [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のオークション

『後悔したくない方見てね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37DS3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37DS3 [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37DS3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

後悔したくない方見てね!

2008/05/26 13:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37DS3 [37インチ]

スレ主 yanagi-daさん
クチコミ投稿数:3件

皆様のご意見を参考に

AQUOS LC-37DS3
REGZA 37Z3500

の2台に絞って、実際にヤマダ電器で見比べました。イロイロとチャンネルを替えて、
じっくり見比べてきましたが、REGZAのキレイさは他の機種と比較しても格段に良かった
ので、REGZAを購入しました。
店員も「AQUOSの方が知名度が高く、値段も安いのでオススメしやすいけども、
ホントのところはREGZAが一番キレイですよ」と言っていました。

口コミも良いですけど、実際に電器店で見るとこんなにも違うのかと思いました。
長いお付き合いになりますので、後悔はしたくない方にご参考までに

書込番号:7857655

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:73件

2008/05/28 07:22(1年以上前)

REGZA Z3500は東芝の液晶テレビの中で最高モデルだと思うのですが、AQUOS LC-37DS3はシャープのフルハイビジョン対応テレビの中の下位モデルです。
その2つを比べたのなら、レグザの方がきれいでしょう。

個人的には値段もお手ごろなブラビアのF1シリーズがいいな

書込番号:7864716

ナイスクチコミ!1


finesさん
クチコミ投稿数:98件

2008/05/28 17:15(1年以上前)

そうですね、なぜか比較がDS3なんです。他のシリーズが出てこないのは変です
まあ、何が何でも差をつけてやろう、という幼稚な意図を感じますね(笑)
2chなんかも同じパターンが多いです

書込番号:7866132

ナイスクチコミ!1


スレ主 yanagi-daさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/28 19:05(1年以上前)

ご指摘のとおり、1)ランキングの上位の商品で、2)予算が15万円だったので、
絞込んだので、幼稚に思われるかもしれないですね。すみません。

SHARPの液晶テレビと東芝の液晶テレビを実際に見比べての感想です。
私が満足のいく買い物ができたので、うれしくて書き込みました。
全くの主観ということでお許し下さい。

ちなみにあなたはSHARPの門番さんですよね。過去レス見れば分かりますよ。



書込番号:7866495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2008/05/28 19:19(1年以上前)

>SHARPの液晶テレビと東芝の液晶テレビを実際に見比べての感想です。
私が満足のいく買い物ができたので、うれしくて書き込みました。
全くの主観ということでお許し下さい。

良い買い物ができてよかったですね。!!
何が何でも、自分が満足できればいいんですからね

書込番号:7866548

ナイスクチコミ!1


finesさん
クチコミ投稿数:98件

2008/05/28 19:41(1年以上前)

購入されたのはレグザですから普通ならレグザのスレに書くと思いますが
わざわざアクオススレに書き、しかもただの比較なのに「悪」評価を付けてる
まあ、スレ主がどういう人か過去レス関係なしに分かりますよ

書込番号:7866617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2008/05/28 20:43(1年以上前)

つまりこういうことですね。

http://blog.livedoor.jp/a1yanasan/archives/50390274.html

書込番号:7866873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のオーナーAQUOS LC-37DS3 [37インチ]の満足度5

2008/05/30 17:08(1年以上前)

実際、電器店で見比べましたが、比較されている機種での違いは、言われているほどわかりませんでした。ですが、SONYのブラビア47型の映像が綺麗でした。ニュースで出ていた首相の髪の毛や顔の皺までが鮮明でした。

書込番号:7874287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のオーナーAQUOS LC-37DS3 [37インチ]の満足度5

2008/05/31 02:26(1年以上前)

私もやっちゃまさんと同じ意見ですね。
並べて見ればレグザの方が綺麗だとなと思いますが、目くじら立ててショボいと言う程でもありませんでした。
いざ購入してDS3単体で映像を見ると不満は特に感じません。


今のDS3が壊れれば次はレグザのZVを買うでしょうけども

書込番号:7876653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-37DS3 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37DS3 [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37DS3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

AQUOS LC-37DS3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング