『32型のフルハイビジョンは他にありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のオークション

『32型のフルハイビジョンは他にありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DS3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DS3 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DS3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DS3 [32インチ]

スレ主 kakaku711さん
クチコミ投稿数:143件

32型で、
「1,920×1,080」、「倍速晶パネル」
のものは他のメーカー含めて他にありますか?


32型の場合で、
「1,920×1,080」と「1,366×768」では差はありますか?

書込番号:6856218

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:284件

2007/10/11 14:50(1年以上前)

32V型でフルHDはシャープだけですよ。

32V型でフルHDにする意味がないからどこのメーカーも出す気ないと思います。

書込番号:6856280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/10/11 14:58(1年以上前)

シャープだけだったと思います、PSモニタとして利用するならメリットありますね。

書込番号:6856294

ナイスクチコミ!2


スレ主 kakaku711さん
クチコミ投稿数:143件

2007/10/11 17:27(1年以上前)

どうも、
そうですか、32型でフルHDはシャープだけですか。

フルHDの32型の場合だとすぐに分かるくらい違いますか
倍速パネルと普通のパネルも大きく違うもんですか

それともスペックの数字だけですか

書込番号:6856590

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/10/11 19:28(1年以上前)

22インチまでフルHD化するらしいですし

書込番号:6856956

ナイスクチコミ!2


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2007/10/11 20:50(1年以上前)

>フルHDの32型の場合だとすぐに分かるくらい違いますか
倍速パネルと普通のパネルも大きく違うもんですか

[6856500]近くを周ってみた

も参考に。

自分の目で確認されることをお勧めします。
人によって違って見えるので。


今の型番は見比べていませんが、1年程前32インチフルHDが出たばかりの頃、自分が見た感じでは、32インチサイズでは差が感じられず、他メーカーのHDパネルの方が良く見えてしまいました。

当時は、地デジしか見比べていないので、Blu-ray等の次世代DVDを見比べたりすれば違いが解るかもしれませんが。

倍速の方も、各社技術が違うので”倍速だから”という評価はどうかな?と思っています。

書込番号:6857227

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakaku711さん
クチコミ投稿数:143件

2007/10/11 22:46(1年以上前)

そうですかどうも

半年〜1年くらい前に液晶テレビ買おうと店を周ったんですけど
その時は、液晶とプラズマで比較したらプラズマの方が
動作映像とか全体的には綺麗に見えたので結局買いませんでした。
自分の部屋のテレビは、未だに分厚いブラウン管32型です。

液晶がプラズマと同等以上になるまで待ってるんですけど、
そろそろ残像みたいなのがなくなるなら、安くなった頃に買おうと思ってます。

書込番号:6857827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件

2007/10/11 23:59(1年以上前)

液晶がプラズマと同等以上になる事は根本的に方式が違うのでまずあり得ないと思いますよ。
残像は倍速で軽減されますが今度は疑似フィールドノイズが発生します。このノイズを無くすには倍速をやめる以外にない!でも倍速をやめると残像が出ます。堂々巡り・・・

書込番号:6858235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/12 09:57(1年以上前)

差は当然ありますが、判り難いでしょう。

フルHDが良ければ37以上をお勧めします。

書込番号:6859110

ナイスクチコミ!2


nadisukeさん
クチコミ投稿数:13件

2007/10/12 18:37(1年以上前)

「世界初」とどこかにニュースがリリースされていたので、無いかもしれません。


ところで私は32型でもフルHDに意味があると思っています。
多少ではなく、かなり。
もちろんそれ以下のサイズが出ても同じです。

実物も見てきましたが、「何型だから…」ではなく、間違いなくフルHDは綺麗です。
もちろん個人差はあり、例えば視力の良い私は余計そう感じているかもしれませんね。

また、映像ソースも問題となります。
そもそもフルHDにまともに対応できるクオリティの映像なのかと。

これから映像がまともなフルHDクオリティの映像ソースへと向上してくるわけですから、将来的に考えても私ならフルHDを選びます。

何にせよ、「意味が無い」事は全くないと思うけどなぁ。

書込番号:6860269

ナイスクチコミ!3


sss3914さん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/24 15:48(1年以上前)

価格コムで各社の性能を比較し、現状では、アクオスDS3の性能が一番と良いと思いましたので、量販店で32型を他社製品と見比べてきましたが、素人の私でもフルハイビジョンは明らかに違いが判りました。
なお、価格は、池袋東口のビックとコジマで違いますので、ご参考までに。

書込番号:6901030

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2007/10/24 21:29(1年以上前)

>多少ではなく、かなり。

>量販店で32型を他社製品と見比べてきましたが、素人の私でもフルハイビジョンは明らかに違いが判りました。

世代が代わってきたので、そろそろ店頭で再度見比べてみるかな?
当分の間買い換えが出来る訳では無いので、差が見えて物欲が出て来るのが怖いのだけど。(笑)

書込番号:6902110

ナイスクチコミ!0


sss3914さん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/27 21:33(1年以上前)

10月24日に、価格が池袋東口のビックとコジマで異なると書き込みましたが、
勘違いしてました。
ビックとヤマダの間違いでしたので訂正します。申し訳ありませんでした。

書込番号:6913132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DS3 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング