『SHARP推奨でないPC』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS3 [32インチ]のオークション

『SHARP推奨でないPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DS3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DS3 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DS3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SHARP推奨でないPC

2008/03/15 23:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DS3 [32インチ]

クチコミ投稿数:1件

オンラインゲーム+テレビ用の画面として購入を考えています。

この系列の画面でなければテレビを見るとき一度ウィンドウズを立ち上げなければならないと店員さんに言われたのでAQUOSを購入しようとおもうのですが、

ドスパラやDELLなどのハイスペックなPCをAQUOSの画面に接続させて楽しみたいと言ったところ接続するかどうか分からないといわれたのですが大丈夫でしょうか?

またLC32DS3とLC32D30の体感の違いはどうなのでしょうか

書込番号:7538618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2008/03/16 11:08(1年以上前)

過去にも同様の質問が出てましたね。

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc32ds1_mn.pdf

マニュアル136ページを見ると表示できそうな感じもありますが、実際に接続してみないとわかりません。
1つ1つ接続テストをしているわけではないので、おそらく、お店の人もシャープのコールセンターも"問題ありません"とは言わないでしょうね。

ノートPCなら店頭に持っていって、接続テストをするってのもいいかもw

書込番号:7540439

ナイスクチコミ!0


dandanboさん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/21 00:22(1年以上前)

 詳細は書きませんが、
HDMI付の最近のDELL製PCとTVを繋げるのであれば、
絶対にSHARPのAQUOSだけは避けてください。
 写らない確率が結構高いです。
どちらのサポートも相手のせいにするか、相性問題で片付けようとするでしょう。
 どっちが悪いといえばたぶんDELLが悪いと思いますが。

書込番号:7562919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/03/24 23:22(1年以上前)

私はDELL DIMENSION9150を使っていて
ビデオカード「RADEON X600 256MB」でAQUOS LC-32DS3 をPCモニターとして
アナログ接続で使用しております 
接続方法→PC側D−Sub15pin⇒変換アダプター⇒TV側DVI-I
私のPCは問題なく使用しております(オンライゲームはしておりません)
文字潰れもない・動画を再生してもなんら問題はありません(DVDや圧縮した動画など)
動画に関してはそれぞれの意見があるようですが
自分は見れれば良いので、スクロールする文字が乱れるとか見にくいとか全然気にしません
そんなの気にしていたら液晶テレビは買えないと思う

ひとつガッカリしたのは
「PCモニターを使用中に2画面表示できない」こと
パソコンを使いながら地デジを見る!てなことができたら最高かもしれませんね

私の個人意見でしが…
総合評価はPC専用モニターではないのにもの凄く奇麗です!ホント!

書込番号:7582972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DS3 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

AQUOS LC-32DS3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング