『こういう質問ってどうかと思いつつ・・』のクチコミ掲示板

2008年 2月 9日 発売

AQUOS LC-32D30 [32インチ]

サイドポート・バスレフ/AQUOSファミリンク対応液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32D30 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32D30 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 9日

  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のオークション

『こういう質問ってどうかと思いつつ・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32D30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32D30 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32D30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

こういう質問ってどうかと思いつつ・・

2008/11/18 22:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32D30 [32インチ]

スレ主 miyu4838さん
クチコミ投稿数:2件

先日、我が家で使っていた(15年間)ブラウン管テレビが突然画面が真っ黒に・・
急遽、買い替える事になったのですが・・

買い替えに当たって機種は、シャープAQUOS LC−32D30に決まったのですが、
どのショップで買うかとても悩んでいます。
延長保障が付いているショップ、評価の良いショップ・・
って言うことで、イートレンド若しくはAPEX、どちらのお店にするか悩んでます。

当方大阪なのですが、万が一修理となると、商品を送る場所によって送料も変わりますし、
3年保障・5年保障・・どちらが良いのか、考えれば考えるほど行き詰ってしまいました。

皆さんは、「このショップ!」って決めた理由や、お勧めがありましたら教えて頂けないでしょうか?
初めて大型&高額な商品を購入するので、不安が大きいんです。

こんな質問、場違いかも知れませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:8659639

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/19 01:10(1年以上前)

長期保障は、販売店がなくなったら意味ないですから
そこら辺も考慮した方がいいと思います。
最近ですと、ツクモなんかもアレですからね。

書込番号:8660672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2008/11/19 01:51(1年以上前)

私はテレビほど高価で長期保証を付けたいようなものはネットショップでは恐くて買えないですね。

通販での最安価格を参考にして、家電量販店で値引き交渉します。
金額的は完全には追いつきませんが、それなりに近づきます。

安かろう悪かろうでは無いと頭では分かっているのですが...

書込番号:8660787

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyu4838さん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/19 08:33(1年以上前)

当方大阪市外で車にも乗らないので、直接電気屋での値引き交渉は難しいのが現状です。
一番近くのお店がジョーシンなのですが、値引き交渉したものの、10万円を切ることはありませんでした…
後の大手電気量販店は自宅からかなり遠く、1店舗につき1日かかります(移動手段が自転車のみなので)
仮に電車で移動したとしても無駄に交通費ばかりかかってしまうのが現状です。
また、ヤマダ電機は閉店セールで99800円ポイント21%でしたが、お店が近くにないし、当面家電購入の予定もない為止めました。
コジマ電機では89800円ポイント1%でした。
両方とも遠方で…

いずれはテレビを購入するために「テレビ貯金」をしてましたが…1/4位しか貯まっていないので、ポイント加算よりも、実質価格の安い方が家計的にも凄く助かります…

回答者様のように、高価&保証商品はやはり、安心した電気量販店で購入したいとは思いますが、上記の理由で足踏み状態です。

また、保証に関しても、ショップが無くなる不安もあります。

ネットショップにある保証運営会社ってどうなんでしょう…

書込番号:8661222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2008/11/19 10:19(1年以上前)

>ネットショップにある保証運営会社ってどうなんでしょう…
会社を調べるしかないです。
「みずほ銀行が年金投資しないか」と紹介にきました。
「みずほが倒産したらどうなる」と質問したら、「保険会社の商品なので大丈夫です」とのこと。
「保険会社が倒産したら」と質問したら、「ダメです」とのこと。
内心、「おぃ、みずほより、保険会社の方がよっぽど倒産しそうじゃないか」と突っ込みをいれました。

書込番号:8661495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2008/11/19 11:03(1年以上前)

>当方大阪なのですが、万が一修理となると、商品を送る場所によって送料も変わり
>ますし、3年保障・5年保障・・どちらが良いのか、考えれば考えるほど行き詰って
>しまいました。
故障したときはメーカーの最寄のサービスセンターからの出張修理となります。離島
でもなければ変わらないと思います。

書込番号:8661624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/20 04:07(1年以上前)

この程度の32型なら重くないし設置も楽ですよ。50、60型買う訳ではないし。
代引き手数料500円が別途かかるので実質76000円程度。
それと長期保証ですが、長期保証金にそれ程難色を示しているのなら付けない方がイイです。ましてやこの商品は10万円を切っているし、付けた所で5年後不具合・故障したとしても、買い直した値段とあまり変わらないでしょう。
高額保証が有利なのはソニーの高価なバックライトLEDや、65型などの高価な大型パネルくらいの修理ですね。
メーカー1年保証でも保証期間以後も、シャープは大手一流企業なので最寄りの電機店で修理を受け付けられます。また製品自体が良いので、そんなに壊れる物ではありません。
買われるなら代引きで良いと思います。

書込番号:8665152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/20 04:30(1年以上前)

全然、関係ないけど保険会社というのは顧客から金を集め、そのお金でマネーゲーム等をして資金を増やしているだけです。

書込番号:8665167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/11/22 21:08(1年以上前)

こんにちは。

大阪府ということなので、ジョーシンでも日本橋は安いですよ。
http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=0930

ビックカメラなんば、ヤマダラビなんばとまわれば、もっと安くなるかも。

また、ジョーシンアウトレット千里中央店、池田店、堺北花田店
でも85000円くらいでした。

近くのお店がジョーシンということですが、店の人によって、値引きはかわりますので、
ヤマダ電機で99800円ポイント21%、コジマ電機で89800円ポイント1%と価格をだして交渉がんばってください。

書込番号:8676224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/13 22:55(1年以上前)

あと、値引きをするなら、月末や歳末がお勧めです。

目標売上高に達していないお店の場合だと、安売りで無理やり目標を達成しようとします。

以前、月末に関東の某ヤマダに行った時、普段より安売りが多かったです。

書込番号:8779404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32D30 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32D30 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32D30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 9日

AQUOS LC-32D30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング