『画面が暗く感じませんか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月 9日 発売

AQUOS LC-32D30 [32インチ]

サイドポート・バスレフ/AQUOSファミリンク対応液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32D30 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32D30 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 9日

  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のオークション

『画面が暗く感じませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32D30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32D30 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32D30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

画面が暗く感じませんか?

2008/12/09 14:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32D30 [32インチ]

スレ主 IT68さん
クチコミ投稿数:7件

先日、購入しました。

さっそく接続して見てみると、画像が暗く感じられます。(初期設定のままで)
自動センサーの設定をしてみましたが、多少明るくなるもののそれでも暗く
感じます。

知人宅もアクオスで機種名は不明ですが、そこは目が痛いくらい(それも
問題ですが 笑)鮮やかに写っていたのですが・・・?(上位機種では
ないと思います。)

みなさんは、初期設定のままで見られてますか?それとも、明るさなど
設定を上げていますか?



書込番号:8757649

ナイスクチコミ!0


返信する
finesさん
クチコミ投稿数:98件

2008/12/09 22:04(1年以上前)

ダイナミック(固定)にするか映像設定で調節すれば明るさは上がります

書込番号:8759553

ナイスクチコミ!0


スレ主 IT68さん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/10 18:06(1年以上前)

回答、ありがとうございました。
おっしゃる通り現在、映像設定で明るくし、鮮明に見られています。

ただ、メーカー側が標準としている設定では暗く見えるので、個人的に
感じるものなのか、初期不良なのか、それともみなさんもそう感じるのかと
思って質問させて頂きました。

いかがなんですかね?

書込番号:8763091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/12/10 18:21(1年以上前)

一応
母が使用中のLC-32D10での話なんですが
特に明るさなどの設定はいじっていませんねえ…
明るさそのものは明るさセンサーに任せていますし(笑)

シャープに限らず
初期設定が暗めっていうのはよくある話です
ぼくのREGZAでもそうです

少なくとも
その辺は初期不良ではないと思いますので
そこは安心していいと思います

書込番号:8763135

ナイスクチコミ!0


スレ主 IT68さん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/11 23:39(1年以上前)

回答ありがとうございました。

他の初期設定もやや暗めってあるんですか?!
初期不良でないようなので安心しました。

好みの明るさに調整して使ってみます。

書込番号:8769576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/12/12 00:21(1年以上前)

私も、AVポジションが標準での初期設定は暗いと思います。

明るさを最大にすると、白い画面でまぶしいです。

AVポジション標準で、明るさを+6にしています。
ちょうど良い感じです。

書込番号:8769846

ナイスクチコミ!0


スレ主 IT68さん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/13 01:21(1年以上前)

回答、ありがとうございました。

”シャッターチャンス命!!”さんも暗く感じられましたか?
同じような感想の方がいないので、私だけの主観かと思い
始めていました。

私も明るさを最大にするとさすがにまぶしいので、同じように
5〜7くらいで設定しています。
同じように感じている方がいらして、改めて初期不良でないと
分かり安心しました。


書込番号:8774869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2008/12/13 10:29(1年以上前)

32型のフルハイビジョン機は32型のハイビジョン機に比べると、シャープに限らず、基本的に若干暗めです。

書込番号:8775999

ナイスクチコミ!1


スレ主 IT68さん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/15 00:13(1年以上前)

回答ありがとうございました。

そうなんですか?と言うことは、フルハイビジョンでない本機は
まだマシで、フルハイビジョンはもう少し暗く感じるんですかね。
液晶テレビは、なぜ暗く感じるものが多いのでしょうか?

書込番号:8785982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32D30 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32D30 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32D30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 9日

AQUOS LC-32D30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング