『レコーダーなんですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 2月 9日 発売

AQUOS LC-32D30 [32インチ]

サイドポート・バスレフ/AQUOSファミリンク対応液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32D30 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32D30 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 9日

  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のオークション

『レコーダーなんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32D30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32D30 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32D30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

レコーダーなんですが・・・

2008/12/10 15:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32D30 [32インチ]

スレ主 ogu1031さん
クチコミ投稿数:5件

はじめて質問させていただきます。この度AQUOSの32型の液晶テレビ(LC-32D30)を購入予定なのですが、他にもDVDレコーダーも購入しようとおもっています。


ここでみなさんに質問があるのですが、オススメのレコーダーをおしえていただけませんか?やっぱりAQUOSだからシャープのレコーダーがいいのでしょうか?


よろしくおねがいします(*^_^*)

書込番号:8762581

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2008/12/10 20:38(1年以上前)

>オススメのレコーダーをおしえていただけませんか?

パナソニックかSONYのBDレコーダーにして下さい。

>やっぱりAQUOSだからシャープのレコーダーがいいのでしょうか?

シャープのレコーダーは使い勝手が良く有りません。TVと同じメーカーにする必要も有りません。

書込番号:8763719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/12/10 20:53(1年以上前)

DVDレコなら
たとえばACW82とパナXW120で比較すれば
使い勝手はXW120のほうがダントツです

下記スレに書きましたが
使い方を工夫されては?
http://bbs.kakaku.com/bbs/20276010383/SortID=8758324/

個人的には
録画予約やHDDに録画した番組の再生が多いから
テレビのチューナー自体使ってないに等しいです
でもアンテナだけはつないでいます

シングルチューナーでいいなら
DV-AC82とパナXP12の比較になるでしょうが
安定性や使い勝手は
やはりパナのほうが上です

書込番号:8763807

ナイスクチコミ!1


スレ主 ogu1031さん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/11 00:18(1年以上前)

みなさん、丁寧な回答ありがとうございました。やっぱし、DIGAがよさそうですね。参考にさせていただきます。

書込番号:8765145

ナイスクチコミ!0


yosi2935さん
クチコミ投稿数:26件

2008/12/17 11:13(1年以上前)

私はシャープのDVACW82をつないで使っていますが番組表で一発予約が出来、再生も簡単でパナを使っている友人に尋ねてもこちらのほうが使いやすいようです。このレコーダーに大満足しています。

書込番号:8797279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32D30 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32D30 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32D30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 9日

AQUOS LC-32D30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング