『他社製のBDレコーダーとのファミリンクについて』のクチコミ掲示板

2008年 2月 9日 発売

AQUOS LC-32D30 [32インチ]

サイドポート・バスレフ/AQUOSファミリンク対応液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32D30 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32D30 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 9日

  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のオークション

『他社製のBDレコーダーとのファミリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32D30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32D30 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32D30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32D30 [32インチ]

クチコミ投稿数:1件

パナソニック製 DIGA DMR-BW830やDIGA DMR-BW730を含め、AQUOS LC-32D30とリンク可能なのでしょうか?
そもそも、アクオスに限らずですが、他社同士のリンクって出来るんですかねぇ〜。

書込番号:8802608

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/12/18 13:13(1年以上前)

>パナソニック製 DIGA DMR-BW830やDIGA DMR-BW730を含め、AQUOS LC-32D30とリンク可能なのでしょうか?

すべての機種ではないと思いますが
リンク関係で動作したという報告はあります
一例)
http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010377/SortID=8454192/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7349173/
http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010379/SortID=8198889/

だからたぶん
BW730(またはBW830)と32D30でも動作すると思いますが
保証はできません

>そもそも、アクオスに限らずですが、他社同士のリンクって出来るんですかねぇ〜。

電源連動は動作する可能性が高いですが
そのほかに関しては?です

REGZAとパナのレコのリンク関係は
相性がいいというスレも見たような…

そのほかのメーカーでもできるのか否かは
利用者の報告を待つしかありませんが

BW730(またはBW830)を検討されているんでしたら
レコのチューナーをメインに使われては?

パナの2番組同時録画可能機種って
デジタル放送を1番組録画中に
別のデジタル放送を自由に視聴できます

つまり
2番組同時録画中およびアナログ放送を録画中でなければ
32D30のチューナーに用事はないってことです

レコのチューナーを使うってコトは
録画予約だってすぐできるし
HDDやDVD/BDの再生だってすぐできます

32D30の電源・チャンネル・音量・入力切替は
レコのリモコンでできるから
リンク機能はそんなに重視しなくても…って話になります

書込番号:8802665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2008/12/18 17:28(1年以上前)

各メーカーのリンク機能はHDMI-CECという共通の規格が元になっています。
HDMI-CECを元に各メーカーが独自に拡張して「○○リンク」として機器に搭載しています。
よってすべてのリンク機能が動作するわけではないにしても、何かしらの機能は動作する可能性があります。

「電源連動」や「自動入力切換」といったところはどのメーカー間でも動作する可能性は高いと思います。

書込番号:8803400

ナイスクチコミ!1


yu-hoさん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/23 18:27(1年以上前)

DIGA DMR-BW730とこのTVを使っていますが
ファミリンクは、電源オンオフ、停止、自動信号切り替えくらいしか使えません。
早送りや巻き戻し予約等は全く反応しません;

書込番号:8828711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32D30 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32D30 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32D30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 9日

AQUOS LC-32D30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング