『教えてください!!!!』のクチコミ掲示板

2008年 2月 9日 発売

AQUOS LC-32D30 [32インチ]

サイドポート・バスレフ/AQUOSファミリンク対応液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32D30 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32D30 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 9日

  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D30 [32インチ]のオークション

『教えてください!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32D30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32D30 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32D30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

教えてください!!!!

2009/07/03 14:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32D30 [32インチ]

スレ主 takesi24さん
クチコミ投稿数:12件

すごい初歩的な事ですみませんが・・・・、デジタル5チャンネルだけ写らないのですが誰かお解かりになるかたいらっしゃいませんか?
こんな質問で申し訳ないのですが・・・

書込番号:9796297

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/07/03 14:41(1年以上前)

と訊かれても…
せめて地域がわからないと答えようがないです

取説を確認してないけど
手動設定でできませんか?

書込番号:9796303

ナイスクチコミ!2


スレ主 takesi24さん
クチコミ投稿数:12件

2009/07/03 14:44(1年以上前)

地域は、長崎です。

チャンネル設定というやつはしたのですが、写らないのです・・・

書込番号:9796311

ナイスクチコミ!0


スレ主 takesi24さん
クチコミ投稿数:12件

2009/07/03 14:45(1年以上前)

最初は写っていたのですが、3ヶ月ほどしたら写らなくなったり砂嵐みたいのになったりです・・・・

書込番号:9796314

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/07/03 14:50(1年以上前)

こんにちは
5チャンだけ不良は考えにくいですね、買ったお店へ相談されては。

書込番号:9796330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/07/03 15:10(1年以上前)

原因は2つ
アンテナの問題かD30本体の問題

D30以外にテレビまたはレコがあって
それだと問題ないのなら後者
それでも同様なら前者ってコトで
問題の切り分けができます

書込番号:9796376

ナイスクチコミ!1


スレ主 takesi24さん
クチコミ投稿数:12件

2009/07/03 16:20(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

アンテナでは、無いようです。

他のテレビは映るんですけどね・・・・

書込番号:9796599

ナイスクチコミ!0


風の剣さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS LC-32D30 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32D30 [32インチ]の満足度5

2009/07/07 16:59(1年以上前)

リッセトしました??
ほかのTV(アクオス)ですが
急に見れなくなったのでセンタ−相談使用として電話
電話で案内が有ったのでしてみました。
見れるようになりました。
やり方
電源付けたまま電源長押し5秒以上
切れたら、放置1分です。
OR
電源コンセント抜き放置1分以上だそうです。
あとやる前に、B-CASSカ−ドの抜き差しも有効の場合間有るので
試しみてください。
それでも、だめ場合はお客様センタ−に電話してください。

書込番号:9818126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/09/01 09:44(1年以上前)

こんにちは

時間が たっているので、もう解決していると思いますが。

今まで、大丈夫で 特定チャンネルのみ、映らないのなら、

本体のレベルチェツクして下さい。

レベルが無いのに チャンネル初期設定をやり直すと

チャンネルのメモリー自体が消えてしまいますので、(再調整の所で、やり直し)

チャンネルがメモリーされてないと レベルが出てこない、機種もありますので、注意してください。


あと アンテナ設備で、同じ家でもブースター等が、付いて居ないと(レベルが低いと)

部屋によって、映らなくなる時あります。(そのチャンネルのみ、時間と共に低くなった時)

書込番号:10081393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/01 09:48(1年以上前)

>最初は写っていたのですが、3ヶ月ほどしたら写らなくなったり砂嵐みたいのになったりです・

砂嵐???アナログなら、考えられますが、デジタルは、真っ暗で、砂嵐は考えられません。

書込番号:10081404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32D30 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32D30 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32D30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 9日

AQUOS LC-32D30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング