『LC-26D10の劣化版?』のクチコミ掲示板

2008年 2月 9日 発売

AQUOS LC-26D30 [26インチ]

サイドポート・バスレフ/AQUOSファミリンク対応液晶TV(26V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-26D30 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26D30 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26D30 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26D30 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26D30 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26D30 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26D30 [26インチ]のオークション

AQUOS LC-26D30 [26インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 9日

  • AQUOS LC-26D30 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26D30 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26D30 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26D30 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26D30 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26D30 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26D30 [26インチ]のオークション

『LC-26D10の劣化版?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-26D30 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-26D30 [26インチ]を新規書き込みAQUOS LC-26D30 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

LC-26D10の劣化版?

2008/01/28 01:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-26D30 [26インチ]

クチコミ投稿数:80件

ちょうど26型を購入して、その直後に販売となる機種だったので調べて見ました。

「LC-26D10」からの改良点
1、スピーカーを性能を変更、「音質低下?電力減少?}
3、消費電力の変更  113kw⇒94kw「94kwでは確実にに画面が見れないレベル?」無理して無い?
4、同封してある付属品の削減 「コスト削減?」

追伸
私だったら、少し待ってGHシリーズの後継機を待つ、か、パナソニックの75sを
選ぶと思います。

書込番号:7304926

ナイスクチコミ!3


返信する
銀党利さん
クチコミ投稿数:12件

2008/01/28 02:52(1年以上前)

情報としてはとても参考になると思いますが
劣化版って何?
劣化するの?
それを言うなら廉価版だろww

書込番号:7305034

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:80件

2008/01/28 12:34(1年以上前)

パソコン変換が間違えていました。 劣化版⇒廉価版  改めて訂正します。

価格を極限まで落とした、量産機です。

書込番号:7305989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2008/01/28 13:55(1年以上前)

それを言うなら入力ミスじゃないの?
れっかばん=劣化版
れんかばん=廉価版どう考えても誤変換には思えんよ。

書込番号:7306259

ナイスクチコミ!4


tr@dさん
クチコミ投稿数:93件

2008/01/29 01:30(1年以上前)

D10と同じで、コスト重視モデルで、倍速など必要ない人向けでしょう。
ド、ドンパさんは、結局、26GH3を購入されたのですか?
かなり迷われていたようですが。

書込番号:7309634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2008/03/16 23:46(1年以上前)

レビューを載せてあります。
http://review.kakaku.com/review/20415010736/
参考にどうぞ

書込番号:7544095

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-26D30 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう壊れました2025.7.19 0 2025/07/19 15:50:53
アクトビラを利用したいのですが・・。 5 2014/12/20 0:31:17
39800円 0 2009/08/27 11:17:39
ドンキホーテ平塚店 0 2009/08/27 3:22:48
秋葉石丸本店 1 2009/07/03 18:13:48
新聞折込69800円 0 2009/03/14 11:02:06
sofmap 秋葉原本館で赤が 80800円 20%還元 0 2009/03/03 23:52:33
渋谷店 0 2009/02/28 14:58:59
79000円20%還元 1 2009/02/08 0:33:58
仕様でしょうか? 4 2009/02/08 0:27:30

「シャープ > AQUOS LC-26D30 [26インチ]」のクチコミを見る(全 103件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-26D30 [26インチ]
シャープ

AQUOS LC-26D30 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 9日

AQUOS LC-26D30 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング