『地デジ突然映らなくなりました。』のクチコミ掲示板

2008年 2月 9日 発売

AQUOS LC-20D30 [20インチ]

AQUOSファミリンクに対応した液晶TV(20V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-20D30 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のオークション

AQUOS LC-20D30 [20インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 9日

  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D30 [20インチ]のオークション

『地デジ突然映らなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20D30 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20D30 [20インチ]を新規書き込みAQUOS LC-20D30 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

地デジ突然映らなくなりました。

2010/02/25 00:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20D30 [20インチ]

クチコミ投稿数:3件

地デジが全局、突然映らなくなりました。1秒位画面が映った後、エラーコードE-203が表示され、すぐにエラーコードE-202が表示されます。(TVが、地デジ情報を受信できないようです。)
再設定すると、このネットワークにはテレビサービスはありません。というエラー表示がされ何も映らなくなってしまいました。地A、BSは視聴可能。
他TVを接続するときちんと映るので、アンテナ、ケーブルの問題でなく、TV本体が原因と思われます。
購入後、1年3カ月です。故障でしょうか。

書込番号:10994545

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/02/25 09:52(1年以上前)

地デジのUHF端子にアンテナケーブルが挿さっているか背面を確認しましょう
なにかのひょうしに抜けたりとかもあるかもしれません
また、アンテナケーブルを抜いてみて、芯線が曲がっていないかの確認や
きっちり奥までもう一度挿してみましょう

初期スキャンをやってみましょう

書込番号:10995538

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/02/25 10:17(1年以上前)

地上アナログとBSの視聴が可能なら配線不良やB−CASカードの不良は考え難いです。
只、地上デジタル波はアナログ波に比べ指向性が高いのでアンテナ方向が風か何かの影響で
変わってしまった可能性があるのでご近所のアンテナと方向を見比べて診てはいかがでしょうか?
年の為、再度初期調整もした方がいいと思いますが同じ状態ならチューナーの故障かも知れませんね。

書込番号:10995613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/02/25 18:52(1年以上前)

コメントありごとうございます。
ケーブル抜き差し、再設定でも復活しませんでした。チューナーの故障のような気が・・・。
メーカーさんのサポートセンタへも連絡入れていますので、また結果判れば報告します。

書込番号:10997272

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2010/02/27 23:13(1年以上前)

やはり、故障でした。メイン基盤交換で復活しました。

書込番号:11008829

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-20D30 [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声をスピーカーで出力 11 2014/01/20 20:58:07
入力3が壊れた 0 2011/08/31 18:48:56
ブルーレイとJ-COMとの接続について 2 2011/03/15 7:11:26
このお店、大丈夫でしょうか? 1 2010/03/19 22:54:53
地デジ突然映らなくなりました。 4 2010/02/27 23:13:16
音声について。 1 2010/02/24 23:46:28
安くなりましたね〜 1 2009/09/09 14:43:56
音質が・・ 3 2009/08/22 22:56:53
背面接続端子について 2 2009/08/18 19:48:24
製造月の確認方法 2 2009/07/29 22:24:13

「シャープ > AQUOS LC-20D30 [20インチ]」のクチコミを見る(全 575件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20D30 [20インチ]
シャープ

AQUOS LC-20D30 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 9日

AQUOS LC-20D30 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング