『可変でRCAでスピーカーと繋ぎたいのですが、小さくなりますか?』のクチコミ掲示板

2008年 7月10日 発売

AQUOS LC-37DS5 [37インチ]

サイドポート・バスレフを採用したフルHD液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-37DS5 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37DS5 [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月10日

  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]のオークション

『可変でRCAでスピーカーと繋ぎたいのですが、小さくなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37DS5 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37DS5 [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37DS5 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37DS5 [37インチ]

スレ主 uralemonさん
クチコミ投稿数:2件

数年前に買ったお気に入りのテレビ、
最近スピーカーに繋げようと思い方法を考えています。

RCAケーブルで、アンプ内蔵のスピーカー(Genelec G One)に繋げようとしており、
できればリモコンで音量操作のできる可変設定で接続したいと思っています。

しかし、シャープさんに問い合わせたところ、可変の場合だと音量が小さくなりますよと返答があり、
困る程度小さくなるものなのか? 普通に聞きたければ固定にするしかないのか?と
策を探っています。

デジタル出力→アナログ変換機器→RCA→スピーカー
という方法も考えていますが、この場合もリモコン操作のできる可変設定にならないものなのでしょうか。

知見のあるかたいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:20768912

ナイスクチコミ!2


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/03/26 19:26(1年以上前)

>困る程度小さくなるものなのか?

この製品を使っているわけでは無いですが、シャープのもう少し古いテレビ+アクティブスピーカーでは、
全く問題なく使えます。(困るほど音量が小さくならない)
Genelec G One の場合、むしろ音量が大きくなると推定されます。

>普通に聞きたければ固定にするしかないのか?
>デジタル出力→アナログ変換機器→RCA→スピーカー

この2つの方法の場合、オプションのVC9000が必要になります。
使用しないと、常に最大音量になります。

書込番号:20769317

ナイスクチコミ!2


スレ主 uralemonさん
クチコミ投稿数:2件

2017/03/26 23:28(1年以上前)

>yuccochanさん
早速のご回答ありがとうございます!

音量について問題なく使えていらっしゃるとのこと、安心致しました。
アクティブスピーカーだし、と思いつつも不安だったので助かりました。

たしかに、コントローラーがないと最大音量ですよね!
デジタル出力でもそうなのですね、勉強になりました。

リモコンで操作できればと思っているので、まずは可変設定で
音量を見てみようと思います。

ありがとうございました!

書込番号:20769993

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2017/03/27 08:42(1年以上前)

こんにちは。
固定か可変かの違いですが、ほとんどの場合、可変の最大値=固定値ですので、可変でもボリューム上げていけば音は聞こえ大きくなります。問題ないと思います。取り敢えずスピーカーもお持ちでしたら繋いでみた方が早いと思います。

書込番号:20770523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-37DS5 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37DS5 [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37DS5 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月10日

AQUOS LC-37DS5 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング