『違いを教えて下さい』のクチコミ掲示板

2008年 7月10日 発売

AQUOS LC-37DS5 [37インチ]

サイドポート・バスレフを採用したフルHD液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-37DS5 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37DS5 [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月10日

  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37DS5 [37インチ]のオークション

『違いを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37DS5 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37DS5 [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37DS5 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 違いを教えて下さい

2008/08/02 02:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37DS5 [37インチ]

クチコミ投稿数:2件

いよいよ液晶テレビを購入しようと思っています。37インチのシャープの場合,最近発売の次の3種の相違点と,推奨品をご教示下さい。
尚,綺麗に映れて,長持ちするものを希望します。
37DS5, EX5,GX5

書込番号:8157267

ナイスクチコミ!0


返信する
111Sさん
クチコミ投稿数:1件

2008/08/11 11:59(1年以上前)

初めましてです。遅い返信すいません。初めてクチコミに書き込むので、言葉遣いが少々荒いかもしれません。先に失礼します。
さて、37型のGX5,DS5,EX5の違いですが、グレードとしては、GX5>DS5>EX5という感じです。
液晶自体の差はほとんどないです(まったくと言っていいかもしれません)。どれも綺麗に映ります。
機能面での差はGX5とDS5の間が大きく、逆にDS5とEX5の間は小さいです。
GX5は他の2つと比べると、GX5はirSS(写真の赤外線転送)や、ホームネットワーク(LANを通じて写真などをテレビに表示できる機能)に対応していたり、地デジダブルチューナーを搭載していたり、スピーカーを6つ搭載しています(それにより、画面の左右と下に分かれてついていますが、私としては、デザイン面が少し犠牲になっていると思います)。さらに、D端子もD5に対応しています。ただ、値段が高いです。
DS5とEX5はirSS、ホームネットワーク、地デジダブルチューナーは対応してませんし、スピーカも4つでD端子はD4対応ですが、値段がぐっと安くなります。DS5とEX5の差はデザイン面が主です。
消費電力はDS5がほかの2つに比べて、ぐっと低いです。(どれも環境性能は5つ星です。)
機能重視ならGX5、デザインかエコならDS5、安く買うならEX5という具合になるでしょうか。
ちなみに私はDS5がEX5より安くなったため、DS5をジョーシンで購入しました(ポイント分の値引きを考えると14万4千円ぐらいになりました)。

書込番号:8194179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2008/08/12 00:10(1年以上前)

ご丁寧なご教示有り難うございました。よく理解できました。映像や音が綺麗で,頑丈で長持ちできて価格の安いものであればば十分で,難解な付属は不要に思っています。シャープではEXかDS,あとソニーの40V1,東芝の37ZV500の37または40インチのものを購入の対象にして検討したいと思っていますが。
それにしてもこの価格comの通販の値段は大型家電販売店に較べてかなり安いですね。でも設置調整等の関係で多少高くても現地の販売店で購入せざるを得ないのが現状です。また分からないことがありましたらお訊ねしますので宜しくお願いします。

書込番号:8196937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/14 15:33(1年以上前)

量販店の価格もポイント加算分を引いて計算すると、実質の価値はここの値段と似通った値段になるのですが、量販店にもズバッと現金値引きをしてもらいたいものですよね。

書込番号:8206468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-37DS5 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37DS5 [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37DS5 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月10日

AQUOS LC-37DS5 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング