『おいおい購入して17年やぞ・・・』のクチコミ掲示板

2008年 7月10日 発売

AQUOS LC-32DS5 [32インチ]

サイドポート・バスレフを採用したフルHD液晶TV(32V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DS5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月10日

  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のオークション

『おいおい購入して17年やぞ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DS5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DS5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DS5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

おいおい購入して17年やぞ・・・

2025/03/10 21:43(9ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DS5 [32インチ]

スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DS5 [32インチ]の満足度5 たかぽんのブログ 

サブテレビとして手に入れたのが2008年だから買ってから今年で17年か。BDレコーダーと一緒に買ったがBの方は既に昇天したが、こちらは全く壊れんぞ・・・買って良かったのだろうが、4Kテレビが欲しいのだが壊れない限り買えないので物凄く贅沢な悩みだ (笑)

メインで使ってるテレビも (SONY BRAVIA KDL-40V5) 20年選手だし。この頃のテレビメーカー各社、高品質を保持するべくプライドを持って商品開発していたんだなぁ・・・と今、敬意をもってこれからも使い続けます。

書込番号:26105528

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/03/11 05:56(9ヶ月以上前)

>alfa5103さん

>4Kテレビが欲しいのだが壊れない限り買えないので物凄く贅沢な悩みだ (笑)

全く同感です。(^^ゞ
我が家もこの2台が未だ全く問題なく現役です。
https://kakaku.com/item/20416010898/
https://kakaku.com/item/K0000104856/

両方ともAmazonFireSTICKを繋いでるので機能的には近年のテレビに遜色ないし、画質も解像度は低いけど綺麗に写るし、何の問題もないから買い換える気になりませんね。
たぶんですが、新しいのに変えた方が早く壊れそうな気がしますし・・・

とはいえ電気店で最新型のテレビを見ると欲しいと思ってしまいますけどね〜

書込番号:26105778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:22件

2025/03/11 08:28(9ヶ月以上前)

VIERA Z95AよりもFire TV Stick 4K MAX2のが、
安くて高性能ですからね

書込番号:26105884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2025/03/11 09:01(9ヶ月以上前)

私も2008年のBRAVIA、先日まで全く問題無く使えてましたが...
https://kakaku.com/item/20416010889/
退職を期に買い換えました。
https://kakaku.com/item/K0001579340/

4Kテレビなんて地上波が対応して無いので不要、ネットもFire TVで十分と思ってましたが、やはり良いですね。
昔のテレビよりかなり狭額縁化してるので、サイズアップしても場所取らない。
地上波に関しても、解像度低くても十分きれい。
何より老眼には、大きな文字で見れるのは非常に有難い。
今時のテレビ番組、大画面対応なのか全体に文字が小さめですね。
ネット動画もリモコンのダイレクトボタンと起動の速さで利用頻度が確実に増えました。
特にYoutubeの視聴頻度がアップした感じです。
老後の楽しみとしては良い買い物だったと思ってます。

書込番号:26105913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13156件Goodアンサー獲得:763件

2025/03/11 14:29(9ヶ月以上前)

>>4Kテレビが欲しいのだが壊れない限り買えないので物凄く贅沢な悩みだ (笑)

うちなんか、パチ屋のイベントクジの景品でレグザの55インチ4kTVをもらったのが数年前。

リビングに置くしか無いんだけどアナログ放送停止時に駆け込みで買った東芝製の32インチ(フルHDですらない)が元気に稼働中。
何度か直上にあるエアコンからの水をかぶったりしたにも関わらず壊れません。
壊れない限りはリビングの主(奥様)の許可が出ないため、レグザは宝の持ち腐れ状態です。あまりに置きっぱなしなんでちゃんと使えるかのほうが心配です。

いい加減壊れて欲しいです。

書込番号:26106252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DS5 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DS5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DS5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月10日

AQUOS LC-32DS5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング