『電源が・・・』のクチコミ掲示板

2008年 7月10日 発売

AQUOS LC-32DS5 [32インチ]

サイドポート・バスレフを採用したフルHD液晶TV(32V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DS5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月10日

  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS5 [32インチ]のオークション

『電源が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DS5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DS5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DS5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

電源が・・・

2009/04/15 00:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DS5 [32インチ]

クチコミ投稿数:12件

購入をしてから3ヶ月ですが
しばらくテレビを見ていると急に電源が落ちます。

運がよければしばらく電源を入れ続けると
何事もなかったかのように視聴できますが
今日は1度勝手に電源が落ちた後、何度電源を入れてもすぐに落ちます。

説明書に記載のトラブルシューティング
(本体電源長押し、電源ケーブルを1分抜いてみる)
は行ったのですが電源が一向に入りません。

どなたか同じような症例に見舞われた方はおりますか?

修理行きですかね・・・?

書込番号:9395888

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/04/15 01:30(1年以上前)

>修理行きですかね・・・?
たぶん、サポートに電話すれば来てくれると思います。
我が家では過去に
TVで1回、来てもらったことがあります。
実家ではカミナリで電話機が破損し電話したら来てくれましたね。

電話受け付けは、単に受け付け業務で
日程を決められると思います。
なお、修理後
その後の経過はどうですか?と郵便が届いてます、
我が家はfaxでも問いかけした為か?
郵便+faxで来てましたよ^^;
修理後の確認まで行われるメーカって他に無いように想えます

書込番号:9396101

ナイスクチコミ!3


昌弘さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:23件

2009/04/15 06:30(1年以上前)

昔実家が電気屋でしたが、
故障の可能性が高いですね、勝手にオフタイマーが、起動してるか、
電源ユニット基盤の故障か、
まれにですが、夜中に勝手にテレビが点くとか、
さすがに、勝手に点くのには、
気味悪がってました、
テレビを何回修理に出しても直らず、リモコンの故障と言う
落ちでしたが、
中々、素人では分からない、故障も有るものですよ
一度、詳しく症状を伝えて、
修理されては、いかがでしょう、最近のテレビは
リモコン操作しなければ、
設定時間が過ぎると、電源が切れる装置が組み込まれて
いますから、その当たりの故障かも知れません。

書込番号:9396446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/04/15 10:22(1年以上前)

一度ブレーカーを落としてみることをおすすめします。

書込番号:9396967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/04/15 13:33(1年以上前)

> 皆様

色々な観点からのご指摘、有難うございます。
本日、メーカーに電話をしましたところ
出張点検を行なって頂ける、との事でした。

非常に迅速、かつ丁寧な対応で驚いております。
(その他のメーカーさんの対応と同様に構えていざ電話したら、
逆に丁寧すぎてクレームを言うタイミングがありませんでした、笑)

出張サポートが来るまでに皆様のお話からできることを実践してみます。

どおうも有難うございました。

書込番号:9397460

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DS5 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DS5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DS5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月10日

AQUOS LC-32DS5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング