『突然の故障。。。』のクチコミ掲示板

2008年 6月 1日 発売

AQUOS LC-37GX5 [37インチ]

ARSSスピーカーシステムを採用したフルHD液晶TV(37V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37GX5 [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 1日

  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GX5 [37インチ]のオークション

『突然の故障。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37GX5 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37GX5 [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37GX5 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

突然の故障。。。

2018/08/26 17:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37GX5 [37インチ]

クチコミ投稿数:23件

長年活躍してくれていましたが、突然つかなくなってしまいました。電源投入後、しばらくするとLED緑点灯から赤点灯にかわり、その後緑点滅を繰り返す状態で、最寄りサービスセンターに問い合わせて確認をして、持ち込み診断をお願いすることにしました。おそらく何らかの基板交換コースになるかと思いますが故障した機能を確認してみるつもりです。

書込番号:22060055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2018/08/26 18:53(1年以上前)

コンセントリセット(電源コンセントを抜いて5分後に再接続)は試されましたか?
わが家のAQUOS LC-37ES50も同症状になったことがありますが、コンセントリセットで復活しました。

書込番号:22060314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2018/08/26 19:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。

コンセントリセット確認しています。
お客様相談室でも電話で確認しましたが、やはり技術診断が必要な状態かと思います。

LEDの点滅パターンで何らかの情報が確認できるのかなとも考えましたが、緑の点滅にはそのような意図はなさそうです。

書込番号:22060340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2018/10/26 22:56(1年以上前)

自己レスです。

ずいぶんと時間が経ってしましましたが、その後サービスセンターで診断していただいたところ、メイン基板不良とのことでした。しかし肝心のメイン基板は既に入手不能のため修理不可で帰還することに。仮に在庫があったとしてもメイン基板の交換費用を考えれば修理不可は妥当な結果でした。

書込番号:22209916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-37GX5 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然の故障。。。 3 2018/10/26 22:56:34
69800円 2 2010/02/15 22:25:15
パソコンに繋いだ時の解像度は? 3 2010/01/17 17:29:11
ダブルチューナー2画面表示 4 2009/10/25 13:56:52
37〜42探しなら良い商品なのでは? 1 2009/10/07 21:34:14
世界の?SHARP 2 2009/07/28 17:08:08
家のテレビでも 0 2009/07/27 18:22:06
ダイナミック固定 3 2009/07/25 6:46:52
このモデルの限定版 3 2009/09/30 9:00:24
安い? 2 2009/07/19 13:54:11

「シャープ > AQUOS LC-37GX5 [37インチ]」のクチコミを見る(全 104件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37GX5 [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37GX5 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 1日

AQUOS LC-37GX5 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング