液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 液晶ベガ KDL-L40HVX [40インチ]
昨年末くらいからテレビを視聴中、突然電源が落ちます。
数秒で復帰して何事も無かったかのように映るのですが・・・
イメージ的にはゲーム機のリセットボタンを押した様な感じでしょうか。
電源が落ちてから復帰までに、
・特にカチカチ音がなったりはしていません。
・ランプ等の点滅もありません。
症状は不定期に起こります。
今のところ頻繁ではないので様子見状態です。
実際に同じような症状で修理をした方はいますか?
修理をした場合幾らくらいかかるでしょうか?
原因はどこの不具合の可能性が考えられるのでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:13997128
0点
電源ユニットが異常の可能性が大です。
交換・・・ウン万円(出張料技術料込みで)
5〜6年以上ご使用ならば買い替えも視野に入れたほうがいいかもです。
書込番号:13997145
1点
買い換えれば(LEDに拒否反応があるなら液晶の蛍光管モデルかプラズマが向いてる)
書込番号:13997202
0点
ニィニィさん
やっぱりRDは最高で最強さん
ありがとうございました。
がまんが出来ないレベルまでは使って、
買い替える事にします。
書込番号:14052164
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > 液晶ベガ KDL-L40HVX [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/06/14 23:09:36 | |
| 3 | 2012/01/22 0:55:02 | |
| 4 | 2012/01/15 17:08:26 | |
| 24 | 2011/12/18 0:16:06 | |
| 1 | 2010/11/21 13:14:26 | |
| 4 | 2009/10/22 11:51:50 | |
| 3 | 2007/03/03 23:42:40 | |
| 4 | 2006/11/22 18:04:50 | |
| 0 | 2006/11/12 14:22:22 | |
| 0 | 2006/10/02 12:02:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







