『まだ下がるでしょうか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]

『まだ下がるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

まだ下がるでしょうか?

2007/03/18 02:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]

クチコミ投稿数:1件

千葉県のヤマダ電機の広告で、先週3/11〜17までは258,000円のポイント25%、更にポイント1.5倍(96,750円分)でしたが、今週の広告では258,000円のポイント25%、更にポイント1.6倍(103,200円分)になりました。まだまだ下がる可能性はあるのでしょうか?

書込番号:6127624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2007/03/18 02:16(1年以上前)

ポイントねぇ 結局は最初に言い値の金額払うんでしょ ポイントもらって他の店で使えるんですか 現金で値引きさせましょうよ ポイントはある時期がくれば消えちゃいますよ

書込番号:6127655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2007/03/18 02:23(1年以上前)

すぐ下のスレでヨドで\161050(P18%)で売ってるという書き込みとかみて、自分で判断してください。
とりあえず、決算期ということで、元値吊り上げ&ポイントアップさせて、現金いっぱい欲しいです!といわんばかりの商法ですよね。

書込番号:6127670

ナイスクチコミ!2


sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/18 08:13(1年以上前)

表示価格は下がるも知れませんが、ポイントは変動します。
1.6倍ポイント付与はこの時期のみで、決算対策のためと思われます。

必要なものがあれば上手く利用してください。
1.6倍ポイント付与の前は、ポイントが1.5倍で使用可能期間がありました。
半年に一度程度開催しているようで(社員も時期は知らないようです)もし103,200円分の1.5倍ポイントが使えれば154,800円に該当しもう一台テレビが買えるかも・・・

書込番号:6128047

ナイスクチコミ!0


pheroさん
クチコミ投稿数:13件

2007/03/18 10:40(1年以上前)

ポイント1.5倍で使えるセール、今週末(土曜から)あるみたいですよ
福岡のヤマダの友達が言っていました(ほぼ確定みたいですが信じる信じないは自己責任で)

他に買う物があるのなら103,200円分の1.5倍ポイント→154,800円でポイントゲットするのも手かもしれませんね
実質10万でこれが手にはいるなら良い話かもです(^^)

書込番号:6128438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の満足度4

2007/03/18 10:56(1年以上前)

下のスレ主ですが、青いLEDさんによると今週末が決算最終との噂が・・・。

ちなみにヨドでなくてビックですよ。
今日はレコーダーのセールなので同じ条件でるかどうか?

書込番号:6128479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2007/03/18 11:40(1年以上前)

最近のポイント付与率すごいですよね。
確かに今は決算期でどこもセールしているので、お買い得ですけど、液晶はこれからも値下がりして行くんでしょうね。
でも欲しい時が買う時だと思いますよ。そうでないといつまでも買えません。><

書込番号:6128632

ナイスクチコミ!0


my honey さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/18 21:27(1年以上前)

ヨドバシ町田で160,000のポイント20% 5年保証で販売していました。ブラビアは40Vと32Vが特価の対象でした。

書込番号:6130915

ナイスクチコミ!0


digicsmanさん
クチコミ投稿数:19件

2007/03/19 00:31(1年以上前)

どうでしょうねー ふぉとじぇにーくさん の言われるようにほしときが買い時なんでしょうね。私は今使っているTVが壊れて購入を決意し、本日(18日)名古屋のヤマダ電機で購入しました。

情報としては

258、000円 の 45%ポイント(116、100円)
●141、900円と

242、000円 の 39%ポイント(94、380円)
●147,620円で

の二者選択を迫られ、悩んだ末、時間切れで結局ポイントが多い方を取りました。
ポイント(前者)がお得(5,720円)のように見えますが、冷静に考えるとどっちが良かったのか???・・です。悩ましいです。
できればヨドバシさんのように、現金値引きが多い方がよいですよね。首都圏の方がうらやましいです。
ちなみにエイデンに聞いたら 198、000円でポイント(3%?たしか・・)でした。

書込番号:6132096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/03/20 19:57(1年以上前)

先週ヤマダで購入したけれど、そのポイント使用1.5倍になったら嬉しいなぁ〜。
 

書込番号:6138572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング