『この機種の購入を決意しました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]

『この機種の購入を決意しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信19

お気に入りに追加

標準

この機種の購入を決意しました。

2007/04/28 11:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]

クチコミ投稿数:31件

すぐに欲しいのですが、GWでの購入は安くなるのでしょうか?皆様の意見をお聞かせ願えないでしょうか。よろしくお願いいたします。
つまらない質問ですみません。

書込番号:6278381

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/28 11:52(1年以上前)

この製品が登場して半年が経過し価格も底値のようですね。
すぐ欲しいのでしたら早く購入した方がいいと思いますよ。(^o^)/

書込番号:6278399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の満足度5

2007/04/28 12:41(1年以上前)

昨年末から薄型テレビの購入を検討し始め、4月8日にこの機種をビックカメラで163000円ポイント20%付きで購入しました。
どの会社も期末は売上を上げたいのが常。ソニーは業績がいまいちなので、期末に売上を伸ばしたくてビックカメラに安値で卸した品物を上手くゲット出来たと思っています。その後、このサイトを見張っていますが、ポイント差引の価格13万円程度は見かけません。次の値下げのチャンスは、新しいモデル発表の後になるでしょうが、その時期は大分先でしょう。

書込番号:6278534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2007/04/28 12:54(1年以上前)

お返事ありがとうございました。お二人の意見を参考にして、さっそくお店まわりがんばります。
ただ休みが月曜からなので、それまではモヤモヤしながら仕事です。ガックリ

書込番号:6278566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2007/04/28 13:14(1年以上前)

 やはり、最安値になるのはたーにーちゃんさんが言われるように次のモデルが出るころでしょうか?ところで時期モデルはいつ頃の発売なんでしょう?液晶テレビの発売サイクルはどれくらいでしょう。1年くらいでしょうか?
 私もソニー派なのでこの機種が購入希望です(^^)。

書込番号:6278619

ナイスクチコミ!0


kkkjyyyさん
クチコミ投稿数:4件

2007/04/28 16:47(1年以上前)

私も、4月上旬に新宿のビ○クにて購入しました。
購入すれば、その後の値段の変化が気になるもので、機会があるたびに店頭にて、店員に値段の確認をしてしまいます。(笑)

現在の価格状況ですが、3月下旬から4月の上旬に比べると、若干値段が上昇していますが、
今でも16万円台、ポイント20%でやっている店が結構ありますよ。

ちなみに、私は購入1週間前からビ○ク、ヨ○バシ等をいろいろと見て回り、最終的に新宿のビ○クで購入しました。
価格交渉の末、
15万代後半、ポイント22%で購入することができました。

事前の徹底的な価格の調査と店員とのコミュニケーションはとても重要です。。。

書込番号:6279128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件

2007/04/28 17:13(1年以上前)

私が住んでいる地域には、ビック、ヨドバシが在りません。あるのはヤマダ、エイデン、コジマです。
 この3社ではどこがお値打ちに買えるのでしょうか?

書込番号:6279198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/04/28 23:10(1年以上前)

こっそり仕事抜け出してコジ○にいって値段を聞いてみたのですが、店員の態度があまりにもわるいので、さっさと帰ってきてしまいました。ヤマ○は160000円で在庫処分してしまったので、もう在庫ないそうです。どうしたらいいのか困惑しています。
明日抜け出せるようなら、他店も調査するつもりです。

書込番号:6280364

ナイスクチコミ!0


sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/29 06:36(1年以上前)

みなさん、書き込み時の注意点は守りましょう。

・「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、無意味な伏せ字を使った書き込みはお止めください。

書込番号:6281238

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/29 08:11(1年以上前)

こちらに注意書きが記してありますよ。(>_<)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:6281357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2007/04/29 10:31(1年以上前)

今後気をつけます。
違うコジマで先ほど値段交渉したのですが、\179800でした。なかなか納得できる金額がでないもんですね(泣)

書込番号:6281627

ナイスクチコミ!1


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/29 10:42(1年以上前)

コジマは他の量販店と比べて安価ではないという書き込みもありますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20416010554/SortID=6269720/

色々な量販店を回って納得のいく価格を提示してもらえるといいですね。(^o^)/

書込番号:6281657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/04/29 16:58(1年以上前)

本日本機種を購入しました。多摩境のヤマダ電機で223000円ポイント28%+10000円分のポイント+5年保証+配達設置料無料でした。ただし配送は2週間後。この値段をもって近くのケーズデンキに話しに行くと、223000円以下は無いと冷たい返事。戦う気のないケーズデンキを袖にしてコジマ多摩店へ行き、単刀直入にヤマダの値札の写真を見せると「上司と相談します」とのことで待つこと10分、「ポイントでしたらヤマダさんと同じ条件で。ポイントなしの現金でしたら178000円でどうでしょう。配送は明日可能です。」と店員さんが言うのでヤマダと同じ条件で即決してしまいました。結局実質150560円でお買い上げとなりましたが、実際都心部のヨドバシやビックカメラに相談したらもっと安くなったのでしょうか?本人は満足してますが・・・。ちなみにヤマダのセールは5月2日までです。

書込番号:6282421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/04/30 00:39(1年以上前)

4/29の情報です。町田市で、サミットにあるヤ◎ダ電器ですが、GW中は、中村祐輔さんのおめでとうセールを全店舗で開催中とかで、安価になります。まだ購入検討中です。
値札から値切った価格ですが、20万円以上購入時の特別追加のポイント1万円を利用して、ポイント総額を差し引いたところ、実質150,560円の提示がありました。5年保証、設置込です。買い時かな。

書込番号:6284163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/04/30 07:23(1年以上前)

私も昨日購入、ヤマダ電機で223000円ポイント28%+10000円のポイント+5年保証+配達設置料無料、5月16日に到着します。まあ決算時期は別としまして、40インチが15万台で購入出来る事で満足しておりますよ。GW期間は同じ価格と言ってました。

書込番号:6284695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/04/30 08:59(1年以上前)

みなさん、おはようございます。
私は、4月17日にヤマダ電機橋本店で購入しました。
昨日行ったら、皆さんの書き込み通りでしたね。
私の時は258000円でして、諸条件は同じ。
唯一違うのは、DVDプレーヤーを買ったのでこちらの出来るだけ
ポイントを移行してもらいましたが。。。
3万円の差は埋められませんね;;;
ま〜GW前に来た!これだけがメリットなんでしょうか?;;;

設置に関しては、据え付けて行くだけでした;;;
住んでいる場所が、08年に地デジアンテナが立つので細かな所は
来年でしょうか;;;

書込番号:6284882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/04/30 09:12(1年以上前)

私は、通販が好きなので、もっぱら通販で購入していますが、
先日157000円送料4570円 合計161570円で購入しました。
もっと早く購入すれば、150,400円でしたが、しばらく検討
している間に、上がってしまいました。

量販店激戦区ではポイントをつけて実質13万円台のようですから
少し割高ですが、地方にお住まいで交渉しても思ったほど
値引きが出来ない方は、通販を利用されてみてはいかがでしょう。

その通販業者は、下の書き込みで書かれているところです。

Panasonic DIGA DMR-XP11と一緒に買ったので、トータルで
20万ちょっとでした。おそらく量販店でも、DVDレコーダーと
一緒に買っても同じくらいになるだろうと思って、買いました。




書込番号:6284915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/04/30 21:18(1年以上前)

本日千葉のヤマダ電機に行ってきました。店員に在庫を確認したところ「在庫あり」との返事でしたので、注文したところ「つい先ほど在庫が切れたため3週間待ち」であることが判明しました。
のでとりあえず頭を冷やすため注文を取りやめてきました。
先日、ビックの通販でタッチの差で買い損ねたことといい、どうもこの機種とは相性が悪いような気がしてきてます。。
40インチには惹かれますが、多機能のREGZAの37Z2000の方に傾きつつあります(こちらは195000円の10%ポイントでした)
GW中には結論を出したいと考えてます。

書込番号:6287077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/04/30 23:07(1年以上前)

う〜ん世界は広いですね…どこの店も安すぎです。メーカー在庫なし2週間待ちの納期もうなずけます。いや、うち同僚が「納期が間に合わん」ってばたばたしてたんで…いや、なんでもないれす

書込番号:6287595

ナイスクチコミ!0


夏燕さん
クチコミ投稿数:92件

2007/05/01 10:16(1年以上前)

みなさん、安く購入されてますね〜……
私は近所のコジマ(東京都)で、215000円。ポイントはナシっていう選択肢にしたんですけど、1%くらいつけてくれたみたいです。

値段のことよりも、買ってみるとやはり42型とか46型にしておけばよかったかなーと(^^;)見慣れてくると、意外に小さいです。今までアナログの29型で見ていて、それよりキモチ大きいかな、という程度ですね。

書込番号:6288861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング