『出たー!スタンバイランプ2回点滅・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]

『出たー!スタンバイランプ2回点滅・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

出たー!スタンバイランプ2回点滅・・

2010/03/14 12:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]

スレ主 Wellkinさん
クチコミ投稿数:3件

ついにうちのBRAVIAが壊れた・・・。
買ってから1年半以上経って突然画面が真っ暗になり、
電源が入らなくなってスタンバイランプ2回点滅。。

早速サポートセンターに問い合わせ。
意外と早く電話に出てくれました。
症状を説明し、スタンバイランプ2回点滅は何の原因と聞いたところ、
中を見ないと分かりませんが、電源系統かもしりませんとのこと。

修理費は保証なしで、原因がまだ分からないのでおそらく2万〜4万と微妙な値段。。

とりあえず買ったお店に言ってみようと思います。
とほほですな・・。

因みに買った当時は11万くらい。
情報としてここに残しておきます。

書込番号:11083640

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/14 16:08(1年以上前)

お気の毒です
長期保証に入っていない場合、ヤマダのTHE安心に加入してから修理してみてはいかがですか?
年会費3000円ちょっとで、他店購入でも無理修理してくれますよ

書込番号:11084393

ナイスクチコミ!2


スレ主 Wellkinさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/14 17:17(1年以上前)

>にじさん

なるほど!その方法もありますね。
買ったヤマダで聞いてみたところ長期保証に入っていなかったです。。
にじさんの言っているTHE安心でトライしてみたいと思います。

それで、買ってから1年半ではなく、もう3年3ヶ月経っていてビックリでした。
3年3ヶ月は早いほうなのか、持ったほうなのか。。

別物ですが、ブラウン管の時より故障が早かったな^^;

にじさん、情報ありがとうございました。

書込番号:11084648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/05/25 14:50(1年以上前)

我が家のブラビアも壊れました。
症状は似ていますがうちではスイッチが入って音声は出ます。しかし画面真っ暗で何も出ないところは同じ。
販売店に電話すると同じような症状がよく出ているらしいです。
「ソニータイマー」が気になって5年保証をつけていたがまだしも救いでした。

TVだけが楽しみの老母がブーブー言ってます(笑)

書込番号:11406252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

BRAVIA KDL-32S2500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング