『限界かな?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]

『限界かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

限界かな?

2007/03/19 12:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]

クチコミ投稿数:2件 BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]の満足度4

そろそろ底値ですかね?
メーカーの在庫も無くなってきたかな?
買い時ですかね?

書込番号:6133319

ナイスクチコミ!0


返信する
みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2007/03/19 13:11(1年以上前)

底値は新製品が発売されて在庫処分の頃になったらでしょうね。
46X1000(65万)がX2500より実売価格が10万高いのにも関わらず、
投売り状態で、底値はポイントを差し引きで22万前後
なのを考えてもまだまだ底値とは言えないと思います。
3割引ではなく3割の値段で購入できたのですから。
調べてみたら40X2500は
オープンですが、定価の実売価格は45万くらいらしいですね。
3割で計算すると、13万5000円。
まぁ多少の価格を考慮に入れて、
14万98000円ぐらいが妥当でしょう(ポイントを引いた価格で)。
ということで、底値は19万9800円に
ポイント20%程度といったところなんじゃないかと予測します。
まぁ一年先の話ですが…今年の年末くらい。

書込番号:6133402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2007/03/21 12:58(1年以上前)

最近とうとうBRAVIA KDL-40X2500を買いました。 値段は24万5千円です。 ポイントは33%付けて頂きました。 納得の良く金額かと思います。

書込番号:6141427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/03/21 18:55(1年以上前)

ポイント入れてだけど164150円なり!今までの底値の記録だと思いますが、どちらでいつごろ買われましたか?皆さんにも教えてあげてください。もしお店の人に「書き込み」をとめられていれば残念ですが結構です。

書込番号:6142499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/03/21 21:57(1年以上前)

店の名前は書き込みを止められまして、すみません。関西で買いました。
この値段になるのはちょっと頑張りましたよ。買ったのは3月中旬ですよー

書込番号:6143379

ナイスクチコミ!0


鬼無双さん
クチコミ投稿数:1件

2007/03/23 15:57(1年以上前)

店名を明かせないなら単なる自慢にしかならないね。

書込番号:6149936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/03/23 23:18(1年以上前)

自慢と言うかこの金額で買えると言う事が言いたかったのですよ。
値切ってみてくださいよ。

書込番号:6151490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2007/03/24 15:19(1年以上前)

>Padaさん
本当に自慢なら他所でやって下さい。

あなたも何回もトピックあげて他の人から意見を伺ってますよね。
失礼な方ですね。

書込番号:6154025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/03/24 22:38(1年以上前)

>ノスキンさんへ
これが自慢になるのなら価格情報なんて出せないのでは?
価格情報だけでも十分参考になると思いますが?
どう、とらえるかが人によってとらえられ方が違うのですね。わざわざ自慢とかどうこう言ってくる人は心が狭いですね。。。
その値段でも買えるのかと思ってほしいです。   ここはかなり優良サイトだと思っていましたが。残念です。。。

書込番号:6155821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/03/25 23:32(1年以上前)

padaさんへ

みなさんが言いたいのはここの存在意義でもある「いつ」「どこで」「いくらで」がはっきりと知ることなんですよ。そうでないとガセネタが横行して、それこそ信頼がなくなってしまいます。だから伏字にしたり、限定出来ない情報は初めから載せないことです。ここの皆さんは辛口ですから、言い方は悪いかもしれませんが理解してください。

書込番号:6161046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/03/25 23:52(1年以上前)

いっしー007さん
わかりました。ありがとうございます m(___ ___)m
言うのはぜんぜんいいのですが買う前に言われたと言うのと言わなくてもいいですよと書かれていたので伏せてしまいました。
今後は気をつけて発言致します。醜い面をお見せ致した事をいっしー007さんを始め皆様にお詫び致します。

書込番号:6161163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古でも 11 2016/10/26 4:25:49
かなり安く買えました。 0 2007/12/25 20:30:13
シンクロ録画について 6 2020/04/25 17:03:47
故障の前兆? 1 2007/12/08 17:29:51
愛知のイオン三好に在庫あり 0 2007/11/18 2:14:20
D-sub接続時の画面おかしい 6 2007/11/16 23:17:53
在庫ありました!179800円 1 2007/10/31 19:34:05
178000円 ポイント17% 0 2007/09/17 21:03:26
158400円 1 2007/09/21 15:10:15
KDL-40X2500と、x5000の違いについて。 1 2007/09/12 22:29:30

「SONY > BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]」のクチコミを見る(全 1228件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング