『BRAVIA KDL-40X故障』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]

『BRAVIA KDL-40X故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

BRAVIA KDL-40X故障

2007/06/22 19:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]

昨年(2006年)春に購入のBRAVIA KDL-40Xが本日故障しました。電源を入れて1分ぐらいでダウンします。マニュアルを見ましたが、似た症状が例が無くテクニカルサポートに電話をしましたが、電源をコンセントから抜くチェックしかないとの事で修理を呼ぶ事にしました。こんなに早く故障するとは思いませんでした。
これから購入する人も気を付けた方が良いですよ。

書込番号:6461186

ナイスクチコミ!0


返信する
LBP-2810さん
クチコミ投稿数:6件

2007/06/22 21:27(1年以上前)

具体的にどのようなことに気をつければ良いのか教えて頂けないでしょうか??

書込番号:6461565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/06/22 23:08(1年以上前)

保証期間内で良かったじゃないですか。

書込番号:6461994

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/06/22 23:39(1年以上前)

それはショックな出来事でしたね。
私のX2500は子供のイタズラにも負けず絶好調に働いてくれています♪

レビューでSONYは短命って仰られていますが、私は昔からSONY製品が好きで、色々買って来てますがまだSONYタイマーなるものにまだ遭遇しておりません。
実際、実家では10年以上前の36型ブラウン管TVは現役です。

それと他社のTVの掲示板は見られた事はありますか?
他社製品でも不具合は発生してますよ。
メーカー別の発生率までは知りませんがSONYだからと決めつけるのは一方的だと思います。

ですが、早く新品交換or修理で戻ってこられるといいですね^^

書込番号:6462142

ナイスクチコミ!1


Asymmetryさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/23 03:29(1年以上前)

昨年春購入ってことはX2500でなくX1000のことですね。
板違いでは。

書込番号:6462774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2007/06/23 19:46(1年以上前)


X2500 は、秋に発売された物ですから、去年の春には売っていませんよね?

どっかの業者の嫌がらせか何かでしょうか?
明らかなルール違反ですよねぇ…

書込番号:6464807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/06/24 10:40(1年以上前)

ソニーのベガで購入二年で同じ症状がありました。一年保証しか入っていなかったのでソニーを呼びテレビを持って帰っての修理になりました。基盤の交換になり二万円ほどかかりました。

書込番号:6467091

ナイスクチコミ!0


hannyさん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/07 19:30(1年以上前)

昨年12月に購入したX2500が先週から同じような症状になり、カスタマーセンターに連絡して即日修理に来てもらいましたが、治らず新品に交換となりました。
こんなことよくあるんですかとサービスに方に聞きましたが初めてですとの事です。
新品にすれば再発しないんでしょうか?
来週には新品に交換されるのでしばらく様子見です。

書込番号:6509969

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古でも 11 2016/10/26 4:25:49
かなり安く買えました。 0 2007/12/25 20:30:13
シンクロ録画について 6 2020/04/25 17:03:47
故障の前兆? 1 2007/12/08 17:29:51
愛知のイオン三好に在庫あり 0 2007/11/18 2:14:20
D-sub接続時の画面おかしい 6 2007/11/16 23:17:53
在庫ありました!179800円 1 2007/10/31 19:34:05
178000円 ポイント17% 0 2007/09/17 21:03:26
158400円 1 2007/09/21 15:10:15
KDL-40X2500と、x5000の違いについて。 1 2007/09/12 22:29:30

「SONY > BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]」のクチコミを見る(全 1228件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

BRAVIA KDL-40X2500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング