『購入しました!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2007/02/26 21:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]

クチコミ投稿数:193件

3週間前にヤマダ電機でスゴ録( RDZ-D800)とあわせて40万円で購入しました。

元々はプラズマのユーザーでしたが、Wiiで子供に壊されて・・ 修理をあきらめてこの機種のシルバーを購入しました。

特にハイビジョンの映像がきれいで、SDソースもそれなりに表現してくれてます。

結果的にはとても満足しております。ラックは格安のものを2台組み合わせて設置しました。

参考になれば、と思い、設置の様子をアップしましたので気が向いたら覗いてください。

書込番号:6051627

ナイスクチコミ!1


返信する
VX-Lさん
クチコミ投稿数:279件

2007/02/26 23:58(1年以上前)

ただいまプラズマか液晶かで迷ってまして、数店、足を運んだのですが液晶を薦められています。今日も店頭ではこの機種を薦められました。プラズマからこの機種にされたとのことですが目が疲れるとか、テロップが読めないとか残像があるとか書かれていることは気になりませんでしょうか?

書込番号:6052589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2007/02/27 09:04(1年以上前)

結局はどのように使用するかということに尽きると思います。

夜間を中心に映画三昧という使い方なら文句なくプラズマでしょう。
ゲームもする、テレビ番組も見る、ついでに映画も見るという方なら液晶でも十分ではないでしょうか?

> テロップが読めないとか残像があるとか・・

テロップが読めないことはないのですが、映画の字幕は場合により、ギザギザした感じがあるのは確かだと思います。残像については、個人差があるようですので店頭で吟味された方がいいと思います。

プラズマを買うと、プラズマの短所を補うために、愛護的に扱ってやらないといけませんが、液晶を買うと、液晶の短所について諦めながら試聴しないといけませんが、プラズマほど愛護的に扱う必要はまったくありません。←これがユーザーとしての本質的な違いですね。

それに、プラズマはテレビ局からも非協力的な扱いを受けているような気がするのは私だけでしょうか?

世間的な風潮も液晶>プラズマというふうに感じます。




書込番号:6053501

ナイスクチコミ!1


VX-Lさん
クチコミ投稿数:279件

2007/02/27 10:05(1年以上前)

ゲームには使いませんが、TV、DVD鑑賞が目的です。
プラズマの50インチよりもこの機種のほうが価格的にも割安なのと、消費電力も少ないようですので液晶にしようと思います。
シャープのLC−46RX1Wも薦められているのですが予算的にオーバーですし、液晶はアクオスと言われていますがシャープ製品はパソコン、エアコン、冷蔵庫、はては携帯まで半年〜3年以内で故障してしまい、我が家(個人的?)はシャープ製品と相性が良くありませんのでこちらに決めようと思います。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:6053619

ナイスクチコミ!1


SOJIROさん
クチコミ投稿数:118件

2007/03/01 14:27(1年以上前)

Wiiのリモコンでプラズマのパネルが割れたんですか?
ならば液晶の方がさらにヤバいかも…
ソニーのV2500を一日で子供に壊された知り合いがいますのでcancer_rabbitさんも
気をつけて下さいね。

50インチの消費電力はたしかプラズマの方が少なかったと思いますよ
↑見るソースやモードにはよりますが

書込番号:6061937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/07/11 16:00(1年以上前)

これからの時期を考えると、消費電力は圧倒的にプラズマが
高いです。
なぜかというと、熱の発生量がまったく違うから、エアコンの
電気代が全然高くなると思います^^;
ヒーターたいてるのとたいして変わりませんから。
冬場はあったかいんですけどねぇ〜

書込番号:6523013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
学習リモコン・・・ 11 2008/11/12 18:17:55
設置3日で故障 3 2008/07/05 18:17:33
165800円 0 2008/02/02 9:53:48
HDMIケーブル 1 2008/01/26 3:46:17
X5000の機能をみて、X2500の削られたものの多さに・・ 8 2008/01/11 23:51:24
お気楽リモコンを46X2500で・・・ 1 2007/12/15 7:11:35
システムがアップデート 0 2007/11/21 12:55:17
山田で展示品178800円 0 2007/10/19 7:04:15
実質20万切りました! 2 2007/10/09 18:54:13
どうですか? 6 2007/09/26 9:31:33

「SONY > BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]」のクチコミを見る(全 893件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング