『ヤマダ電機で購入』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]

『ヤマダ電機で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で購入

2007/05/07 00:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]

はじめて、投稿します。先日、難波のヤマダ電機・LABI1で317000円でポイント30%で送料無料・保証1年でした。価格・comの情報を手に入れて、それを参考にしました。最初、年配の別の店員さんに聞くと、絶対不可能と言って、370000円でポイントなしが限界と。場内一周してから、黄色のハッピを着た店員さんに聞くと一発で提示されました。保証期間の延長は有料で後から可能とのことでした。
有難うございました。

書込番号:6310278

ナイスクチコミ!0


返信する
wertyuさん
クチコミ投稿数:14件

2007/05/07 19:44(1年以上前)

推測ですが黄色いハッピはソニーのヘルパー、最初の店員らしいのは他のメーカーのヘルパーでしょう。

書込番号:6312312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2007/05/07 22:47(1年以上前)

私は横浜の○ックで29万ポイント25%5年補償、HDMI端子サービスで購入しました。 参考までに。

書込番号:6313168

ナイスクチコミ!1


rocky16さん
クチコミ投稿数:5件

2007/05/09 02:26(1年以上前)

>ジャガルさん
いつ頃購入されたのでしょうか?GW中に横浜近辺で何度も交渉しにいってますが、40万のポイント10%が限界でした。。。
コツを教えていただけないでしょうか???

書込番号:6317321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2007/05/13 12:43(1年以上前)

rocky16さん
何回か店に足をはこび対応の良さそうな店員と親しくなりました。
すると、最近の最安値(全国の○ック)の金額を教えてくれるようになりました。私は昨年末に大きく値崩れして29万ポイント20%+HDMIサービスというのを知っていましたので、そのことを店員に伝えると確かに年末はそうだったという会話になりました。私の希望購入価格はその金額で、その金額で購入できる時期になったら購入します、とはっきりこちらの希望金額をつたえてありました。
年始から4月上旬まで一時価格調整がはいり値上がりしましたので
なかなかその金額にはなりませんでしたが、その間何度か足を運び金額の交渉をしました。そこで折り合いがつかなければその日は帰るという具合です。そしてゴールデンウイーク前やっと希望の金額になったので購入した次第です。 次はボーナス商戦もあるし必ず値崩れすると思いますよ。ネットの金額もまた下がって来ていますから。

書込番号:6330652

ナイスクチコミ!1


rocky16さん
クチコミ投稿数:5件

2007/05/14 10:23(1年以上前)

ジャガルさん

返信いただきありがとうございます。
大変参考になり自信がつきました。
私も昨日電気屋を回り交渉した結果、最終的にヨドバシで358,000円の20%(2年保証、HDMIなし)まで下がりました。
私もあきらめずにボーナス商戦まで頑張りたいと思います。

書込番号:6333643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/05/14 21:17(1年以上前)

土曜、日曜でヤマダ、コジマ、ケーズをまわりました。
長野県ですがコジマが330,000の16%引きの価格を出してきました。
最初はヤマダでいろいろなところを研究していますと話して330,000
の15%引きでしたでその後コジマに行ったらこの金額でした。
ケーズはヤマダと同価格でした。
この価格はどの電気屋さんもしばらくおまちくださいと5分くらいまって出た価格でした。(地方はきびしいですね)

書込番号:6335186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/07/05 17:31(1年以上前)

はじめて投稿します。本日 ヤマダ電機 LABIなんば店で
KDL-X2550とスゴ録800のセットでポイント引きで330000円で購入しました。(5年保障・HDMI端子サービス)
 この価格はぶっちゃげ高い?安い?普通? どうなんでしょう?

書込番号:6503138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
学習リモコン・・・ 11 2008/11/12 18:17:55
設置3日で故障 3 2008/07/05 18:17:33
165800円 0 2008/02/02 9:53:48
HDMIケーブル 1 2008/01/26 3:46:17
X5000の機能をみて、X2500の削られたものの多さに・・ 8 2008/01/11 23:51:24
お気楽リモコンを46X2500で・・・ 1 2007/12/15 7:11:35
システムがアップデート 0 2007/11/21 12:55:17
山田で展示品178800円 0 2007/10/19 7:04:15
実質20万切りました! 2 2007/10/09 18:54:13
どうですか? 6 2007/09/26 9:31:33

「SONY > BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]」のクチコミを見る(全 893件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

BRAVIA KDL-46X2500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング