『ユーザー評価』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月25日

  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]

『ユーザー評価』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

ユーザー評価

2007/07/10 13:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]

スレ主 Dragon Bさん
クチコミ投稿数:26件

J5000かV2500かで迷ってるんですが、40J5000のユーザー評価が悪いのは何故なんでしょう?? 値段のわりには…って事ですかね?

書込番号:6519380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/07/10 20:09(1年以上前)

ユーザー評価とかランキングとかそんなに気にする必要ないと思いますよ。
今観たらJ5000で採点している方は3人だけですし、もっと評価するが伸びれば変わるでしょうし。

カカクコムの掲示板では何故かランキング上位の機種を盛んに紹介する方もいますが、このランキングも単に閲覧回数が多い機種というだけなので、あまり意味がありません。

書込番号:6520292

ナイスクチコミ!1


kyui-nさん
クチコミ投稿数:2件 BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の満足度5

2007/07/10 21:26(1年以上前)

ユーザーとして評価したkyui-nです。

価値観は、人それぞれ。

私は基本的に性能と価格を重視したコストパフォーマンス派です。

カッコ(見栄え,メーカーetc.)さえよければ、性能はどうでもいいという人も多数知り合いにいますので、選び方はホントに千差万別だと思います。

自分が納得すれば、それが一番よい買い物なのでは?

買うときは、すごく迷いますよねっ!!!

書込番号:6520581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の満足度4

2007/07/10 22:33(1年以上前)

私も先週購入しました。

でも在庫が無い為、納品は来週です。

現物が見れないと人の意見が気になります。

書込番号:6520923

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dragon Bさん
クチコミ投稿数:26件

2007/07/11 11:18(1年以上前)

いざ買うとなると色々気になるもんでして…。 自分は石垣島在住で、お店自体少なく実際に商品を観てからっていうのは、なかなか難しいので、どうしても他人の評価とかに頼らざるを得なくて。 まだまだ迷ってます、汗

書込番号:6522445

ナイスクチコミ!0


arute10さん
クチコミ投稿数:29件

2007/07/12 22:59(1年以上前)

この機種にしかない明確で、誰にでもわかる特徴って何ですかね?
はっきり言ってないですよね?中途半端
それが売れてない理由で評価が悪い理由かと思います。

書込番号:6527825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の満足度5

2007/07/15 17:37(1年以上前)

J5000の評価、書き込みましたので見てください。
フルHD=万能 ではないみたいですよ。
店員さん曰く・・・

書込番号:6538060

ナイスクチコミ!0


monstarさん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/16 13:46(1年以上前)

以前から、日経トレンディなどでは評価の高いレグザを狙っていたのですが、ビクターの助っ人営業マンいわく、これからは120コマの時代が来る!ということで、120コマ搭載モデルを調べていたら、J5000に行き当たりました。
そこで、ビックカメラで見比べようとしたところ、SONYの営業マンいわく『ビクターの120コマは横方向のみ対応、SONYは上下左右斜めの動きにも対応するモーションフローです。』といわれ納得。現在、アナログやデジタルの混在型放送では、フルHDといってもまだまだその恩恵に浸れる状況ではなさそうなので¥221800の20%ポイント還元で決めました。
売れてないおかげで、即納です。

書込番号:6541421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の満足度5

2007/07/16 15:59(1年以上前)

ははぁーん、なるほど!
どうりでV社H805シリーズは映像が荒いわけだ。
はっきり言って、並ですね。
スポーツ番組は見れたものではありません。
テロップなんかもそうですね。

書込番号:6541781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/17 12:56(1年以上前)

>120コマ搭載モデル

それでいて割安

だれにでも分かり易い特徴ですね

書込番号:6545380

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dragon Bさん
クチコミ投稿数:26件

2007/07/18 02:19(1年以上前)

他人の評価は気になるけど… メーカー営業マンは他社製品を貶して自分のトコを売りたいだろうし、販売店員はダブついてる在庫や利益の高い商品を売りたいだろうし、雑誌の記事批評はスポンサーの影響力とかあるし…って事で鵜呑みにはできないしな〜。 難しいですね。

書込番号:6548172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/07/23 10:11(1年以上前)

ほとんどBRAVIA KDL-40J5000で決まりなんですが…本当に,スポーツ観戦はモーションフローでOKなんでしょうか?
私は,計測した数値が上じゃないと認めないというようなヘビーユーザーではないので,見た目でスムースに見えれば問題ありません。店頭でのデモンストレーションを見る限りは,モーションフローでかなりスムースに感じました。60コマを120コマにってのは,じっくり見ないと分かりませんが,特に24コマのDVDを補正したときの120コマは歴然ですね。
それでも,動画画素数でしたっけ?その数値的には断然プラズマの方が上のようですので,フルHDでもあるVIERA TH-42PZ700とも迷ってるんですが,シロート目では判断つかないくらいハイレベルでの違いなんでしょうか?
シロート目でも気づいてしまう違いといえば,40inchともなると1024x768ではさすがに荒い感じが否めません。でも,確かに1920x1080の方が滑らかなのは明かですが,1366x768くらいあればそれほど荒さが目立たないので,フルHDじゃなくてもいいのかなという印象です。私の目はその程度です。
「それなら決まりじゃん!」て感じなんですが,店員があまりにもプッシュして,値引きもスゴイのが逆に不安になっちゃいまして…比べた大型量販店(ヤマダ\201,500vsコジマ\205,000)は,両方とも在庫は無くて2週間待ち。小売店の在庫処分ではなく,メーカー側による新製品前の在庫処分なんでしょうか?

書込番号:6567253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月25日

BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング