『どっちがいいかな??』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月25日

  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]

『どっちがいいかな??』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

どっちがいいかな??

2008/04/30 13:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]

クチコミ投稿数:9件

この商品かSHARPのAQUOS LC-37DS3と迷っています。
購入金額差としては35,000円ほどシャープの方が高いのですが許容範囲内なので迷っています。
本当はSONYのBRAVIA KDL-40F1が欲しいのですが予算オーバーのため上記2種類のどちらかに決めようかと考えております。
いろいろな参考情報よろしくお願いします。

書込番号:7742751

ナイスクチコミ!0


返信する
adgj147さん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/01 09:43(1年以上前)

アクオス37型を昨年1月,ブラビア32−J5000をこの3月に購入しました。私感ですが画面のきれいさ,残像のなさはSONYが上ですが欠点として2画面に分割できないのが今現在の不満点です。(アクオスは可能)参考になれば?

書込番号:7746441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/05/01 12:42(1年以上前)

そうですか!両方お持ちですか!!
私も画面はSONYの方が綺麗(明るく)に思えます。
2画面表示は無しでも良いのSONYにしようかな〜
でも多少でも大きい画面の方が良いのかな〜
いろいろ悩みは尽きませんね。
参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

書込番号:7747004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/05/01 18:43(1年以上前)

更に悩みが増えてしまいました・・・
それはKDL-32J1  ←コイツが気になり出しました。
店頭ではJ5000の方が古いのにJ1の方が安いんです。
スペック的にJ5000の方が上位スペックなのでしょうか?

書込番号:7748079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/05/01 18:57(1年以上前)

>店頭ではJ5000の方が古いのにJ1の方が安いんです。
>スペック的にJ5000の方が上位スペックなのでしょうか?

ソニーのHPにてスペックを比較した結果、

1)ライブカラークリエーション・モーションフローの有無(J1にはない)
2)エンジンの違い(J1はブラビアエンジン2、J5000はブラビアエンジン)
3)コントラスト比の違い(J1は2500:1、J5000は1600:1)
4)リモコンの違い(J1はおき楽リモコン、J5000は普通のリモコン)
5)ブラウザ機能・アクトビラの違い(J5000はアクトビラ・ベーシックのみ対応。)
6)USB端子の有無(J1にはない)
7)HDMI端子の数の違い(J1は2個、J5000は3個)
8)消費電力の違い(J1のほうが省電力)

単純にスペックを比較することは難しいかもしれませんが、
J5000が倍速液晶(モーションフロー)であることが
もしかしたら値段差につながっているかもしれません。
(あとは生産完了機種のため、在庫が少なくなっている、とか…。)

書込番号:7748132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/05/01 19:13(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん。ありがとうございました。
この2機種どっちが良いのでしょうか???
液晶に差がなければ安いし新型なのでJ1にしようかと思ってます。
モーションフローが気になりますが・・・

書込番号:7748211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/05/01 19:18(1年以上前)

ぼくが店頭で見たカンジではJ5000の方がいいかと感じましたが、
百聞は一見にしかず、というわけで、
スペックを踏まえたうえで、ご自分で確認されることをおススメします。

書込番号:7748228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月25日

BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング