『PC接続』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のオークション

BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]

『PC接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PC接続

2007/05/01 16:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]

クチコミ投稿数:42件

PC接続の場合ですが今はPC入力端子D-sub15ピンで専用モニターで使ってます。このテレビに接続の場合もD-sub15ピンで大丈夫でしょうか?画質はどのようになりますか?DVIもPCについてます。

書込番号:6289870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件 BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のオーナーBRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の満足度3

2007/05/05 22:09(1年以上前)

>PC接続の場合ですが今はPC入力端子D-sub15ピンで専用モニターで使ってます。このテレビに接続の場合もD-sub15ピンで大丈夫でしょうか?

はじめまして、蛇大 寿樹さん

今まで、使っていたテレビに変わりこのテレビを購入し、ゲーム機(PS3、Wii)とPCの3つを接続して使っています。

接続は、D-sub15のモニターケーブルを買い、グラフッィクスボードに付属していたD-sub15からDVIに変換して繋げる事ができるDVI-VGA変換アダプタを使っています。

画質はそこそこかなといった感じです。(PS3とHDMIケーブルとの接続に比べると見劣るかなという部分はありますが、、、、)ただ、どういうわけか音が小さいですね。音声の自動設定など設定をしたら、多少は良くなりましたが、それでも小さいので、USBスピーカーを付けています。

まあ〜PCでネットをしながら子画面表示にしてテレビ番組をみたりする事もあるので、これで良いかなと思っています。

書込番号:6305035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2007/05/20 17:28(1年以上前)

masayatakahashi2000さんありがとうございます。
PC接続に使うにはパソコン専用モニターが良い
でしょうか?

書込番号:6354301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件 BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のオーナーBRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の満足度3

2007/05/20 21:36(1年以上前)

>PC接続に使うにはパソコン専用モニターが良い
でしょうか?

所有のPCの能力やPCを置くスペース、そしてPCでやりたい事の違いなどで、液晶テレビで良いかPCモニターの方が良い、判断が分かれます。液晶テレビとPCモニターでは、微妙に液晶その物の性能も違うので、、、

PCを使って、ネットサーフィンをやりつつ子画面表示でテレビも見たいとなれば、テレビへの接続でも良いかと思いますし、オンラインゲームなどネットに特化するような事が楽しみたいとなれば、液晶テレビではなくて、専用のモニターの方が良いかなと思います。





書込番号:6355106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/05/27 00:08(1年以上前)

確かD−subで接続するとPCを全画面で出して子画面でテレビを見れる機能がついているはずです。
いわゆるピクチャーインピクチャーです。

もしできるならかなり便利な機能ですよ☆

書込番号:6375244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2007/05/30 12:25(1年以上前)

基本的には
液晶テレビは映像用、PCモニタは活字用に作られています。
得意不得意がありますので
ニュースやブログなど活字を見る場合は、断然PCモニタがいいですね。

書込番号:6386147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]
SONY

BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング