『決算セールスをねらって』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]

『決算セールスをねらって』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

決算セールスをねらって

2008/03/15 21:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]

スレ主 クレルさん
クチコミ投稿数:59件

単刀直入に質問します

52X5000を30万円以下で買えますか?(ポイント額差し引き等入れて)

もちろん新品でメーカー保障付きのです

何かアドバイスや御意見ありましたらお願いします

書込番号:7537594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2008/03/15 21:22(1年以上前)

とりあえず、ヤマダLABI店へ行って交渉すべし!
それ以外は難しいであろう..

http://www.yamadalabi.com/

書込番号:7537642

ナイスクチコミ!0


スレ主 クレルさん
クチコミ投稿数:59件

2008/03/15 21:30(1年以上前)

私東京在住なのですが、ヤマダLABI店は利用したことがなくて、
どこの店舗がおススメとかありますか?

あと30万以下の値段というのは、かなり無理な交渉になるのでしょうか?

書込番号:7537704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2008/03/15 21:48(1年以上前)

レグザの掲示板でよく出てくるのは、大井町か池袋ですね。
電話とかでは価格は教えてくれないので、まずは現地へ足を運んでみては?

書込番号:7537835

ナイスクチコミ!0


スレ主 クレルさん
クチコミ投稿数:59件

2008/03/15 21:54(1年以上前)

とし7650さんありがとうございます。

そうですね、基本は足を使ってですよね

近々お店に行こうと思います

書込番号:7537873

ナイスクチコミ!0


heatonさん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/16 09:54(1年以上前)

先週末、LABI大井町で値段確認しました。
最初に「今日買うつもりで、実質30万なら購入可能です。」と伝えたところ
実質34万くらいでした。
若干話した感じでは、「30万切るのは厳しい」というので、
わが家は52W5000を購入しました。

交渉すれば、長期保障付きで32万くらいでしょうか・・・
交渉がうまければ長期保障なしで30万とか。

書込番号:7540153

ナイスクチコミ!1


スレ主 クレルさん
クチコミ投稿数:59件

2008/03/16 10:11(1年以上前)

う〜ん・・・

やはり30万円の壁を切るのは困難みたいですね。

heatonさんの教えてくれた実質34万はとても参考になりました

ありがうございます

書込番号:7540213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/21 00:00(1年以上前)

今日、52X5000を購入しました。23日の配達で39万1千円の22%off(約305000円)でしたので、まあまあ満足でした。台はSU-FL350L35000円ポイントで支払いです。シヤープがここにきて急に価格をさげているのと、祝日の夜8時すぎで購入客が少ないのがラッキーでした。
お店は最北のYカメラです。

書込番号:7562769

ナイスクチコミ!0


スレ主 クレルさん
クチコミ投稿数:59件

2008/03/21 16:16(1年以上前)

ネルソン提督さん
ご購入おめでとうございます。

そのお値段で購入できるのは羨ましい限りです

私は明日あたりに色々と値段交渉しに行くつもりです


良かったらX5000を無事設置できましたら、製品の善し悪しなど書込みお願いします。

書込番号:7565040

ナイスクチコミ!0


*figo*さん
クチコミ投稿数:68件

2008/03/28 00:37(1年以上前)

今日、LAVI千里へ行ってきました。
決算期ということもありココで話題の30万突破に挑戦してきましたが、、、

38万(525円引きのチケット使用)のポイント16%の実質319200円のメーカー補償のみでした。

その後、難波方面に行く用事があったのでLAVI難波に立ち寄り千里の条件をはなしたところ40万からポイント22%で実質312000円で5年無料補償もがんばりますといっていましたよ。

私は千里で契約してしまったので少し残念でしたがいい買い物ができたと思っています^^;

書込番号:7596681

ナイスクチコミ!0


*figo*さん
クチコミ投稿数:68件

2008/03/28 00:43(1年以上前)

↑『LAVI』ではなく『LABI』でしたね><;
失礼しました。

書込番号:7596719

ナイスクチコミ!0


スレ主 クレルさん
クチコミ投稿数:59件

2008/03/28 14:06(1年以上前)

今週の日曜日に池袋LABI店に行きました。
  
早速52X5000の値段交渉をしたところ
「30万円を切るのは厳しいです、価格調査の結果うちでは約33万円でお売り出来ます。
本日お買い求めなら―…
頑張って33万円切るようには出来ると思います」

と皆さんの回答に近い答えが返ってきました
他の定員さん数人つかまえて聞いても「30万円切るのは無理です」と口を揃えて答えます。

私事ですが

『KDL-52X5000』は発売されてもうかれこれ半年近くになります
液晶テレビの生産効率や技術レベルはまだまだ発展途上ということを踏まえると
この時期で30万円以下で購入できないのは個人的に納得いきませんでした。

ので、今回は購入を見送ることにしました。ざんねん





書込番号:7598366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

BRAVIA KDL-52X5000 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング