『本日買いました^^』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]

『本日買いました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

本日買いました^^

2008/05/12 22:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]

スレ主 avenueさん
クチコミ投稿数:54件

当家のブラウン管テレビ(東芝バズーカ)もそろそろ買い替え時だと思い、地元のヤマダ電機に足を運んで買いました。

プライスボードには448,000円と掲示されていて数字に斜線が引かれていました。
その下に380,000円+15%ポイントで実質323,000円と出ていました。

最終交渉の結果現金318,000円+ポイント13%の5年無料保障+設置費込みで
実質276,660円で購入。

ポイント分の41,360円はブルーレイレコーダー購入に使う予定です。

上記金額で決定したのですが発売開始から約半年経ちますがお得だったでしょうか?

値段交渉した時に上司にセールスの人が上司に相談に行ってすぐにOKだったものですがら
まだ安くなったのではと思えてなりません^^;

安く購入された方々の意見をお聞かせください。

宜しくお願いします。



書込番号:7799829

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件

2008/05/13 10:20(1年以上前)

先月、大阪ヤマダ電機で46X5000ブラックを購入しました。
31万からポイント18%(55800円)でしたよ。結局254200円になりました。
店頭価格とweb価格がかなり違うので(最大で10万近く)店員に「webでは32万でしたよね」って言うと「それじゃその値段で」ということでそれから1万引きで31万で購入しました。またヨドバシ、ビックカメラ等のwebも調べてその値段を言うのも効果的だと思います。

なおポイントでパイオニアのホームシアターセットを購入しました。(^^)

書込番号:7801419

ナイスクチコミ!1


スレ主 avenueさん
クチコミ投稿数:54件

2008/05/13 12:28(1年以上前)

 地球連邦軍さん返信有難う御座います。

すごいですね!ちなみに大阪の何処のヤマダ電機か教えてもらえますか?

再交渉にいってまいります。

宜しくお願いします。


書込番号:7801743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/05/13 21:43(1年以上前)

難波のヤマダ電機ですよ!
とりあえず各店舗(ヤマダ、ヨドバシ、ビック)のwebで下調べして行くといいと思います。
頑張ってください!

書込番号:7803699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/05/21 12:06(1年以上前)

生産中止が決まってこれから更に安くなるのでは?

と思っているのは私だけでしょうか?

書込番号:7836142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2008/05/21 13:09(1年以上前)

ヤマダのことしかわかりませんが、、
販売中止後の価格で、
30万の15%が限界のよう。
中止になってから結構時間が過ぎてますから、
もう既に各店舗在庫がなくなってきており、
展示品処理も終わっている店舗も多いです。
ヤマダは展示品も新品も同じ登録、処理ですので、
展示品という理由で値引きしません。逆に展示品ですので
いくらにしますと提示された場合、その値段で新品も
買えるという事です。

書込番号:7836351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]の満足度5

2008/06/01 05:42(1年以上前)

初めまして☆
ずっとX5000に惹かれてて買い時を悩んでおりましたが
こちらの口コミを参考に交渉させて頂き無事に購入できました☆

「値段は下げれませんがポイントでなんとかさせて頂きます」って事で・・
ヤマダ電機で33万でP25%で実質24万7500円
(HDMIケーブル1.5m+設置費+5年補償込み)になりました。
ちなみに色はブラウンです。
金額よりポイントではなんとかなるようですね。。。
こちらの記載ショップはお安いので悩んだんですが・・
生産中止になってこの色を扱ってるところも少なかったし
DVDレコーダーも欲しかったので良いかなっと。
結果、安く買えたのかどうか・・まぁ考え方ですが
うまく乗せられた口かもしれません(笑)



書込番号:7881677

ナイスクチコミ!0


1319さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/01 16:07(1年以上前)

marryちゃんさん
私も購入を検討してます何処のヤマダ電機ですか?

書込番号:7883219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]の満足度5

2008/06/06 07:10(1年以上前)

1319さん
遅くなってごめんなさい。
地球連邦軍さんと同じ難波のヤマダですよ。
今はもう少しお安くなってるかもしれませんね!


書込番号:7902984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メインの地デジチューナーが熱だれ 3 2024/08/13 20:53:24
最強画質の設定を教えて下さい 3 2011/04/13 23:28:55
液晶不具合・・・・・・ 7 2012/06/12 14:12:48
液晶パネル不具合 1 2010/12/17 0:49:39
地デジの映りが悪いので、ブースターを購入したいのですが。 2 2009/09/17 7:28:19
音質は? 3 2009/03/24 16:38:57
BIC立川店 0 2009/03/03 20:12:43
AVアンプのリンクについて 5 2009/02/18 23:29:36
今一番安く買う方法 2 2009/02/01 12:50:59
現品限り 0 2008/11/04 22:52:41

「SONY > BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]」のクチコミを見る(全 492件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

BRAVIA KDL-46X5000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング