『40X5000Rを探して・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]

『40X5000Rを探して・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 40X5000Rを探して・・・

2009/10/30 21:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]

どーしてもこの機種の赤が欲しくてかれこれ1年探してます。

展示品でも構いません。

どこかに売ってるのを見た方,教えてください。

オプションで5年保障は欲しいです。

書込番号:10393895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2009/10/30 22:57(1年以上前)

元々が受注生産だったので、在庫自体もっている店舗が殆どないはずなうえ(当時、都内のヤマダ電機やヨドバシカメラなどでも取り寄せ扱いでした)、実製品を展示する店舗もごく少数でしたから、まず不可能だと思いますよ。

書込番号:10394435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/10/30 23:15(1年以上前)

1年前に探し始めた時でも既に手遅れ・・・。

解かっちゃあいるんですけどね。

あっても46X5000シルバー・・・

1度は KDL-40X1 に浮気しそうになりましたが,もう意地ですね。

笑いながら色々行脚してます。

既に私のライフワークと化しております。

母をたずねて三千里の境地です。

書込番号:10394570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2009/10/31 09:22(1年以上前)

ちなみに、ソニースタイル限定ですが、現行のWシリーズで通常とは色違いの特注を、今月から受付しているのはご存知ですか?

書込番号:10396401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/11/04 20:21(1年以上前)

LR fanさん

みみより情報をありがとうです。

あくまで40X5000で考えています。
いずれカラーだけでも妥協はしないといけないのでしょうね・・・
画像,中身は二の次でデザインの美しさに惹かれていますので。

もうちょっと あがいて みます。

書込番号:10422111

ナイスクチコミ!0


ku2eさん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/14 11:02(1年以上前)

はじめまして。
私も同じ型のTVを探しています。
BRAVIA KDL-40X5000(B)です。

中古でオークションなどたまに出ていますが
高額になってしまったり、昨日も争って
落札できませんでした…。

頑張って一緒に見つけられたらいいですね。
初投稿ですが、よろしくお願い致します。

※この場をお借りして…
もしこの掲示板をご覧になっている人で
KDL-40X5000(B)がどこかにありましたら
教えてもらえたらうれしいです。
 

書込番号:10629111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/12/14 11:42(1年以上前)

ku2eさん

凹むのは疲れますよ。

お気楽に考えましょう。 

私は 40R は半ば諦めています。

カラーも黒とシルバーで展示品が最も近道なのではないかと思われます。

まだオークション等での純然たる中古は考えたくないですが・・・

大きさも本当は40型がいいのですが大は小を兼ねるとも言いますし46型も考え始めてます。

あまりピンポイントで絞り込むと厳しいと思います。

私は愛知ですが先週もドライブを兼ねてディスカウントショップ巡りin横浜まで行って来ました。

勿論テレビがメインですが他の雑貨,家電製品も見ているだけで楽しいですよ。

テレビを買わずに部屋の加湿器買って帰ってきました。

書込番号:10629259

ナイスクチコミ!0


ku2eさん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/21 17:48(1年以上前)

こんばんは。
お久しぶりです。
40X5000(R)は見つかりましたか?

私はオークションと平行しながら
ディスカウントショップに電話で
在庫確認をしていますが、なかなか
見つかりません…。

この掲示板を見ている方で
どこかでこのテレビを見かけた方が
いらっしゃいましたら教えてください。
40型、46型のブラックで考えています。

なかなか見つからないですね…( p_q)

書込番号:10664283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/12/21 22:48(1年以上前)

ku2eさん

サラの新品は今の状態では、ほぼ絶望に近いと思います。

そこで展示品狙いに切り替えました。

私は色々な店を回り2店舗で黒・シルバー1台ずつをキープして貰っています。

しかし大きさが46型です。

お店も発売当時に店頭で展示する際に46型以上でないと展示の良さが客に伝わらないからと言う事でした。

部屋の大きさで40型を狙っていましたが・・・。

まだ結論を決めかねていますが

当初の通りに40で狙うか、大は小を兼ねると言うことわざもある通り、46型にしてしまうか。

値段は\10,000-位の差しかありません。

どちらを選んでもエコポイント対象外の機種です。

一応、年内に結論を出そうかと思っております。

書込番号:10665801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/12/21 23:01(1年以上前)

ku2eさん

ちなみに探すならY電気等の大きい店は無駄足になると思います。

今までで私が見つけたのはトータルで100店舗位回って10店舗位でした。

そのうち40型は2店舗でどちらもほぼ\170,000位でした。

46型なら8店舗位でありました。

その内の綺麗そうでイイなと思った2商品をキープしてもらいました。

毎日どっぷり考えてます。

地場の量販店のなるべく小さい店舗を探すと案外,物自体はありますよ。

書込番号:10665899

ナイスクチコミ!0


ku2eさん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/22 11:33(1年以上前)

モニュメントへ行こうさん
書き込みありがとうございました。

まわっているのは小型店の電気屋さんですか?
それともリサイクルショップなのでしょうか?

年内に決められるんですね。
ぜひ、どちらにしたか教えてくださいね。

私は40x5000(B)がいいのですが
46x5000(B)も検討の視野にいれました。

もし購入を決められたあとで構わないのですが
どの店舗にあるなどの情報をよかったら
教えてもらえませんか?
(100店舗ほど回ってのかなりのご苦労だったと
思います。教えてくださいと簡単に書いて
しまいましたが、もし気に障ったり失礼な
発言でしたらすみません…)
 

書込番号:10667794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/28 14:41(1年以上前)

40X5000のシルバーなら和歌山のコジマで128,000円です。

書込番号:10697839

ナイスクチコミ!0


ku2eさん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/28 17:09(1年以上前)

アウトレッツさん

書き込みありがとうございます。
和歌山ですかぁ…(遠)
しかも、シルバーなんですね。

わざわざ情報を書いてくださり
ありがとうございました。

この年末年始で頑張って探してみます★

書込番号:10698281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/28 17:40(1年以上前)

あとは中古でもいいならハードオフを電話で片っ端から聞いてみるとか。
自分も以前生産中止で欲しいカーナビがあって、片っ端から聞いていったら見つかってしかも未使用で買えました。
http://www.hardoff.co.jp/index.php

書込番号:10698402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/12/31 23:23(1年以上前)

ku2eさん

他の方からも沢山情報を提供して頂けている様で選択肢が広がりますね。

私は46X5000 で手を打つことにしました。 展示品です。

既にこのスレの内容から外れてしまいましたが・・・

即,配達してもらい部屋でデカさが際立ってます。

価格より品質・状態を優先しましたので価格自体はそんなに自慢出来るほど安くは無いです。

5年保障・HDMI端子ケーブルを付けてもらい、消費税込でどうか・・・といった所です。

大きさ・色は妥協しましたが発売当初の価格から考えればとてつもなく安いです。

テレビキャビネットもシルバーの入った色でyahooオークションで安く購入出来ました。

長く付き合って行けそうなテレビです。

書込番号:10715403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング