『ビエラとブラビア』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]

『ビエラとブラビア』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ビエラとブラビア

2008/01/12 21:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]

スレ主 JEILさん
クチコミ投稿数:7件

私は、現在ソニーKDL-52X5000又はパナソニックTH-50PZ70のどちらを買うかとても迷っています。
まだ、実物を見に行っていないのですがどちらか画質の優れたものを購入したいと思います。
主にゲームやDVDによる映画観賞などに使用し、TV番組もそこそこ見ます。音はどうでもいいです。皆さんのご意見お待ちしています。

書込番号:7238178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/12 21:38(1年以上前)

私はビエラリンクの不便さに閉口し、ブラビアリンクの40X5000にしました。
正解だったと思います。

とにかく一度触ってみることを強くお薦めいたします。

書込番号:7238310

ナイスクチコミ!1


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の満足度5

2008/01/13 17:40(1年以上前)

KDL-40X5000ユーザーです。

Blu-rayなどで映画を観るならプラズマのビエラだと思いますが
DVDでなら・・・
微妙ですね。
お店で見る限り、Blu-rayの映像はどちらも甲乙付け難いくらい綺麗ですが
データ量の少ないものではブラビアよりビエラのほうがノイズが多いように感じます。
実際にお店でご確認ください。



暗いシーンや激しい動きの多い映画ならプラズマ
長時間ライフゲージなどの表示を余儀なくされるゲームなら液晶

私はアニメをよく見るので、焼きつきの心配のない液晶にしました。

書込番号:7241958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/15 18:47(1年以上前)

BRAVIAに一票!
私も52X5000と750SKと最後まで悩みましたが
X5000にしました、店頭でスタンダード画質にして
もらい比較した結果で満足していますよ。


書込番号:7250847

ナイスクチコミ!0


takumimiさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の満足度5

2008/01/16 22:06(1年以上前)

自分は40X5000ユーザーで、友人が42PZ750SKです、
比較がTH-50PZ70ではないので何とも言えませんが、
先日友人が我が家に遊びに来て、どう見ても40X5000の方がキレイで見やすいと言っておりました。
友人が言うには、テレビ視聴で画面の「白」のところでビエラは荒さが気になり、
気になり出すと画面全体に広がりマジでイヤになると言っておりました。

自分の目で確認するのが一番なので店頭で画質を確認して見て下さい、
自分はヨドバシアキバで4時間かけて40X5000にしましたので....。

書込番号:7255799

ナイスクチコミ!0


スレ主 JEILさん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/21 17:59(1年以上前)

たくさんのご意見ありがとうございます。
今は、気持ちがブラビアに傾いていますが、今度量販店に行き見比べて参ります。

書込番号:7275443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング