『この機種のライバルって(@_@)なにかな?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]

『この機種のライバルって(@_@)なにかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 この機種のライバルって(@_@)なにかな?

2008/12/03 00:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]

僕は三菱のRAEL(MZW100or200)だと思うんですが…買う時には値段もほぼ同等だったので凄く悩みました…。みなさん方オーナー方は何と比べられましたか?良ければ教えて下さいな(^^)訳なども教えていただけると嬉しいです。BRAVIAオーナーとしてもっともっと知識が欲しいので宦B

書込番号:8725654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の満足度5

2008/12/03 00:44(1年以上前)

私は、この機種を今年の1月に購入しましたが特に比較した機種はありませんでした。Xシリーズは向かうところ敵なしです。しいて比べるとしたらX5050ですかね。デザイン 画質 音 すべてに関して満足してます。

書込番号:8725930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件 BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の満足度5

2008/12/03 02:31(1年以上前)

返信ありがとうございます(^o^)
むかうところ敵なしですか…たしかに画質、音質、デザイン等も現行モデルよりも良いですもんね!5050のピアノブラックも良かった(>_<)あの奇抜なデザインは他の物を寄せ付けまんせんよね。

書込番号:8726293

ナイスクチコミ!0


だいCさん
クチコミ投稿数:357件 BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の満足度5

2008/12/05 22:41(1年以上前)

5050所有してます。
今はたくさん良いのが出てますが、当時(購入したのは去年の今頃)はやはり、機能的にはレグザのZ3500だったのではないでしょうか。
機能的には若干レグザが優れてましたが、ザラザラな磨り硝子のような液晶が嫌だったのとデザインには圧倒的にX5050でしたのでこちらを選択しました。
買って一年経ち、確定しました。
間違いなく安くて良いテレビですね

書込番号:8739733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件 BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の満足度5

2008/12/05 23:54(1年以上前)

このデザインは今のXシリーズよりイケテる感じがしますしね(^O^)宦I!能力的にはF1あたりと遜色ないですし音は液晶の中でも未だにトップクラス、今のこの価格帯は僕的にもそうとう安いと思います。このTVはこれから5年後に出るモデル達とも互角に戦えるデザインをしてると思っております!古臭さは少しも感じ無いのではないかなぁ?。

書込番号:8740256

ナイスクチコミ!0


192/32さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/22 17:11(1年以上前)

今出てるブラビアの最上位機種(XR1)を除けばX5000は現行液晶の中ではトップだと思います。機能の多さなどではレグザが上ですがピュアに映像と音を楽しみたければこれ程素晴らしい液晶は無いと思います。
特に発揮されるのがPS3で見るブルーレイは間違いなく1番です。
私の家にはアクオスやレグザもありますが自分の部屋にはブラビアを入れようと思い去年買いましたが正解でした^^

書込番号:8823032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件 BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の満足度5

2008/12/22 17:34(1年以上前)

価格.comの最安値が19万なので買い時はやや過ぎたかな?しかし完成度から言うと今でも安いと感じてしまう…。リアルやレグザもかなり画質は良いですしリアルは音響も以外にかなりいいですがデザインが…80年代のテレビ位に古臭さを感じて買えませでした。BRAVIAの良い点は型遅れでも全く古臭さを感じさせない点でしょう宦B

書込番号:8823120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/23 21:38(1年以上前)

エロビ屋のセツなさん、X5000購入おめでとうございます^^

自分も性能で唯一対抗できるのわ、REALだけだと思います。自分も実際に100と検討しました。今200が出たようで店頭確認してませんが、映像技術とあのパネルの美しさ・ダイヤトーン継承の音質・番組表の良さ...わ、ソニー党の自分も十分悩みました。でも結局ソニーのフラッグモデル最高の商品で、特にデザインと性能の素晴らしさわ、もうしばらくの間、他製品の買い替えを検討しなくても良いですね^-^
個人的な感想ですが、一般のブランド評価でなく本当に「画・音」を求めるユーザーだと、BRAVIAかREALに行き付くかなと思います。実際REALの欄の本格的な評価がすごいことになっていますし^^;
以前VIVA BRAVIA!!!のタイトルでスレをたてさせてもらいましたが、皆さんの返答もたくさん頂いたので良ければそちらもご参考に^-^

また感想など引き続き教えて下さいね。

書込番号:8829664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング