『番組表からの録画ができません。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月10日

  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]

『番組表からの録画ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

番組表からの録画ができません。

2008/04/17 22:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]

クチコミ投稿数:3件

奮発して、テレビ、ブルーレイ、シアタースタンドシステムをすべてSONYで揃えました。接続はHDMI接続しております。しかし、TVの番組表から録画しようとしても、録画先がAVアンプ(?)やシンクロ録画のどちらも機能しません。TVでの表示は録画中になっているのですが・・・?? 何か接続がおかしいのでしょうか? これって私だけなのでしょうか??

書込番号:7687403

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件

2008/04/17 22:47(1年以上前)

リモコンの「予約する」からレコーダーの番組予約に飛びませんか?
テレビの番組表での予約だとレコーダー以外の保存予約になるのかも知れません。
私も同じ感じの接続ですが「予約する」からか、レコーダーに切り替えて番組表から予約登録してますよ。
ひょっとしたら、レコーダーの本体設定が変更が必要なのかも???
HDMIでリンク機能を使ってる場合、レコーダーは電源がスタンバイになるように設定が必要なのかも???
今、番組予約中で設定画面が見れないので確認できませんが、あとで確かめて書き込みし直しますね。
誰か詳しい人が書き込んでくれるといいんですけど(^_^;)

書込番号:7687646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/04/19 00:27(1年以上前)

ムサシ様
ご返信ありがとうございます。
リモコンの「予約する」からは、レコーダーに飛んで予約できます。
でも、TVの番組表からの「予約する」はレコーダーが起動しません。
どう接続すればよいのか、教えて頂ければ幸甚です。

書込番号:7692567

ナイスクチコミ!0


shige吉さん
クチコミ投稿数:7件

2008/04/27 12:37(1年以上前)

僕も、まったく同じ現象がで困っています・・・。
レコーダーの番組表は見にくいので、TVの番組表からダイレクトに
録画したいのですが。
説明書をみてもわかりませんし・・・。

どなたか、分かる方教えて下さい。

書込番号:7729069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/04/27 13:23(1年以上前)

こちらのアドレスをご覧ください。

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?027915

どうやらBRAVIAの番組表からは録画予約ができないようですね。

書込番号:7729238

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なんばで 6 2008/07/14 19:15:31
この額は安いでしょうか? 0 2008/06/30 22:25:14
ビッ○カメラ池○ 2 2008/06/24 14:12:23
初歩的な質問で。。。。 1 2008/06/24 12:34:07
本日購入しました。(特価というほどでもないですが。) 2 2008/05/12 23:38:41
価格動向について 3 2008/05/31 13:35:29
評価レポ−ト 1 2008/07/26 19:53:41
番組表からの録画ができません。 4 2008/04/27 13:23:38
LABI大井町にて 0 2008/03/29 0:43:25
最近の価格トレンドについて 1 2008/03/10 19:55:11

「SONY > BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月10日

BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング