『砂嵐』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46W5000 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W5000 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W5000 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W5000 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W5000 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W5000 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W5000 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46W5000 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月10日

  • BRAVIA KDL-46W5000 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W5000 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W5000 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W5000 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W5000 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W5000 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W5000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W5000 [46インチ]

『砂嵐』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46W5000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46W5000 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46W5000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

砂嵐

2014/05/15 16:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W5000 [46インチ]

クチコミ投稿数:40件 BRAVIA KDL-46W5000 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46W5000 [46インチ]の満足度2

ソニーAVアンプTA-DA5400ESと、ソニーテレビKDL-W5000を
HDMI接続快調に作動しておりましたが、
レコーダーとテレビを直接接続し、一週間後
またアンプ経由に戻すと、
@映像が、カラー砂嵐若しくは真っ黒
A音声は5秒位アンプから出るがすぐ切れる
HDMIケーブル変えてもダメ
モニター変えると快調
HDMI入出力差し替えるもダメ
テレビ→アンプのデジタル音声は快調
アンプ初期設定するもダメ

どなたか同様症状でお困り経験ございますで
しょうか?

書込番号:17518040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/05/15 18:03(1年以上前)

砂嵐になるのはレコーダーの映像だけでしょうか?テレビで受信している番組には影響ないのでしょうか?

とりあえずアンプとテレビの初期化を試してみたいです。

書込番号:17518311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2014/05/15 18:04(1年以上前)

メーカーは違いますが、過去スレに似た様な砂嵐現象がありますが、こんな感じなのかな?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000382199/SortID=16294606/#16294606

2010年以降発売のブラビアを例にトラブル解決ナビがありますので、診断してみたらいいでしょう。
http://www.sony.jp/support/tv/flow/

一度テレビの電源コンセントを抜いて、リセット操作を行ってみたらどうでしょうか?
それでも解決しなければ不具合の可能性もあるので、ソニーのサポートに相談されるといいでしょう。

書込番号:17518314

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 BRAVIA KDL-46W5000 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46W5000 [46インチ]の満足度2

2014/05/15 20:51(1年以上前)

有難うございます。
テレビ単独では問題無いのです。
テレビもアンプも初期化して電源を元から抜いて一晩寝かせてみます。

書込番号:17518909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 BRAVIA KDL-46W5000 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46W5000 [46インチ]の満足度2

2014/05/15 20:52(1年以上前)

有難うごさいます。
初期設定化と、電源抜いてみます。

書込番号:17518919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 BRAVIA KDL-46W5000 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46W5000 [46インチ]の満足度2

2014/05/18 13:46(1年以上前)

次の日に立ち上げると正常に作動しました

有難うございました。
但し、問題無いと思われていたHDMIケーブルを他機器で使用中、チラつきが出てきました。若干断線してたかも知れません。

書込番号:17529178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46W5000 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46W5000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月10日

BRAVIA KDL-46W5000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング