『保障について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月10日

  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]

『保障について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

保障について

2007/11/24 23:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]

スレ主 hiyokochanさん
クチコミ投稿数:9件

年末にこの機種の購入を計画している者です。
購入に関してですが、5年保障はどうされていますか?
ブラウン管なら付けないと思いますが、薄型テレビは初めてなものでどうしようか
考えています。液晶・プラズマを含め皆さんの意見を聞かせていただけるでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:7025422

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2007/11/25 09:54(1年以上前)

違うスレッドにも書き込みをしましたが、以前、東芝の技術の方がDVDレコーダーの修理に来た際、テレビの修理もしてみえるとのことで、聞いたところでは、液晶テレビでの故障は基盤交換になることも多く、保障はつけた方が良いとのこと。

もし、3年くらいで故障して、この掲示板へ醜い文章を書き込まない為にも、保障はつけられた方が良いかと。
40であれば、1万円程度で安心を買えるわけです。
高いか安いかは個人差がありますが、自分はつけますね。
最近購入しているデジタル家電はすべてつけてます。
特にDVDレコーダーは、4年の間に2回の修理(DVD、HDD)を受けてますが、実費を払ったら、6万円以上はしてそうですね。

書込番号:7026595

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiyokochanさん
クチコミ投稿数:9件

2007/11/25 19:27(1年以上前)

とし7650さん ありがとうございます。
やはり付けた方が良いみたいですね。
情報ありがとうございました。

書込番号:7028639

ナイスクチコミ!0


SOJIROさん
クチコミ投稿数:118件

2007/11/25 22:36(1年以上前)

保証ですがお店によって内容が違うので細かく確認された方が良いですよ。

パネルの故意による破損はだいたいのお店で保証対象外になっているので、小さい子供さんや
ペットのいる家では、液晶テレビに近づかない様に気をつけて下さい。
高い買い物になりますので、追加金などで延長保証が付けられる所では付けておくのがベターです。

書込番号:7029771

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiyokochanさん
クチコミ投稿数:9件

2007/11/26 21:26(1年以上前)

SOJIROさん ありがとうございます。
ショップのサイトの保障を見てみると3年、5年とかいろいろあるみたいですね。
価格だけでなく保障を含めた金額で検討したいと思います。

書込番号:7033461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光出力ってデジタルじゃないの? 9 2016/08/11 9:35:35
最近画面が二重に映る 6 2013/12/31 13:06:32
パネル交換 0 2012/06/19 16:18:23
無償点検・修理のお知らせ 3 2011/10/17 22:14:39
なんかソニーからメール来てました。 0 2011/10/12 17:35:02
パネルを交換するなら今です 1 2010/06/21 18:09:14
液晶画面の黒い帯発生 3 2009/12/16 12:23:23
アクオスが売れるわけ 8 2011/10/12 22:37:19
音ズレ 7 2009/02/09 21:47:42
MP3再生時のスピーカー出力 0 2008/11/22 23:40:55

「SONY > BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]」のクチコミを見る(全 1472件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月10日

BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング