『LABI大井町』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月10日

  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]

『LABI大井町』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

LABI大井町

2008/02/11 11:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]

スレ主 soulshakerさん
クチコミ投稿数:1件

今週末、20万ジャスト+20%ポイントの実質16万で購入できました。
川崎のビックでは208000円の18%、ヨドバシでは207000円の18%でしたので、
相対的には安く買えたかな、と思います。
(ビック・ヨドバシでは本格的に交渉しませんでしたが)

書込番号:7374349

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:60件

2008/02/11 14:59(1年以上前)

愛知県半田市のヤマダ電機で聞いた価格です。
21.7000円のポイント10%。
ポイント無しなら20.7000円でした。
ここの書き込み価格よりも高目なのは
地方都市だからでしょうか?
書き込みで見た価格を提示しても
無視されたという意見も読んだことが
あります。大きな街の店で買うのが
賢明でしょうかね。

書込番号:7375151

ナイスクチコミ!0


osaihuさん
クチコミ投稿数:14件

2008/02/12 00:33(1年以上前)

私は先週の月曜に、浜松のヤマダで買いましたが、214000円の10%ポイントでした。
 最初218000円と言われ、その前の週の土曜日の方が安かったと言って上の値になったので、もう一声と聞いたら、それ以上は原価割れるから安くしないと言われました。
 そんなもんだと思い最終的に購入したわけですが、原価割れって本当なんですかね?

書込番号:7378496

ナイスクチコミ!0


beckang07さん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/12 03:44(1年以上前)

某大型量販店でバイトしておりますが、原価割れは少なくともosaihuさんの状況では起こってないと思います。

というのも、量販店も多く仕入れればそれだけ安く仕入れられるわけですから初めに一括で注文してそれを全国にばらまきます。少なくなればまた補充ですね。その補充も店が直接メーカーに問い合わせるのではなく、一括で全国の在庫を管理してる独自の組織と連携し、補充するため、やはり仕入れ値は安定します。

つまり、東京で20万で売られていれば地方でも20万で売れるはずです。(送料くらいは上乗せされるかもしれませんが。)

送料で1万5000円なども取られるわけもなく、宅配業者と連携して送料を安くしているのでやはり、原価割れは店員の値切り回避の口実でしょう。

ただどうしても地方だと都心に比べ競争力が劣るため高めに値段設定されているんだと思います。

書込番号:7378997

ナイスクチコミ!1


tvtackleさん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/12 17:13(1年以上前)

当方も大井町LABIで20万+20%+ケーブルおまけで購入出来ました。
ただ、先週末までの限定価格だったようではありますが…(今週になってから行ってません)

愛知県在住の知人に上記値段を話したところ、早速一宮のヤマダに交渉に行ったようですが、28万近辺しか提示されなかったようです(マジメに交渉したかは不明ですが)

やはり首都圏の激戦区(?)と地方とでは多少なりとも「違い」が出て来るのでしょうか。
首都圏近辺であれば、価格コムの値段を提示しても、それなりに対応してくれると聞いてますし…

書込番号:7380756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/02/13 23:03(1年以上前)

本日、ヨドバシ・アキバで購入しました。最初の提示は207,800円でポイント18%、ターゲットは20万円までと伝えたら、20万円でポイント18%でどうですかと言われたので、決めてきました。リサイクル料金などを考えると、価格コムの最安より安く買えたので、満足しています。週末であればもう少し安くなるかも知れませんね。

書込番号:7387552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光出力ってデジタルじゃないの? 9 2016/08/11 9:35:35
最近画面が二重に映る 6 2013/12/31 13:06:32
パネル交換 0 2012/06/19 16:18:23
無償点検・修理のお知らせ 3 2011/10/17 22:14:39
なんかソニーからメール来てました。 0 2011/10/12 17:35:02
パネルを交換するなら今です 1 2010/06/21 18:09:14
液晶画面の黒い帯発生 3 2009/12/16 12:23:23
アクオスが売れるわけ 8 2011/10/12 22:37:19
音ズレ 7 2009/02/09 21:47:42
MP3再生時のスピーカー出力 0 2008/11/22 23:40:55

「SONY > BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]」のクチコミを見る(全 1472件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月10日

BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング