『ホームシアターについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]

『ホームシアターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームシアターについて

2008/03/03 01:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]

スレ主 ken.aさん
クチコミ投稿数:2件 BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]の満足度4

はじめまして。
初めての書き込みです。
ホームシアタースピーカーを購入しょうと思うのですが素人なもので、
こだわりとかないのですが、どれがKDL-40V3000に安くてマッチするのか
教えていただけたらと思います。宜しくお願い致します!

書込番号:7477342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/03/03 15:28(1年以上前)

安くとはどの程度なのでしょう?ある程度の予算を書かれた方が良いですよ。

BRAVIAリンクしてくれるHT-SF2000は如何?

書込番号:7479117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2008/03/03 15:41(1年以上前)

オーディオは趣味趣向品です。こだわりがなければ何を買って同じです。
価格コムなので価格は調べられると思うので一番安い製品で良いと思いますよ(^-^)

書込番号:7479154

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken.aさん
クチコミ投稿数:2件 BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]の満足度4

2008/03/04 01:24(1年以上前)

ご丁寧にご返信有難う御座います。オーディオの事無知なもので。
テレビは価格コムで調べて買い、とても満足しているのですが
もっと迫力のある音で映画をみたく調べたのですが何が良いのか
わからなかったもので。。。
HT-SF2000調べてみたら、すごくほしくなりました。
かみさんが大蔵省なので何と言うかわかりませんが週末、量販店に
連れて行こうと思います。価格的にだめと言われたら何を買っても
大丈夫との事なので音を聞いて無難な物にします。
どうもありがとうございました。

書込番号:7482148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]の満足度4

2008/03/08 07:41(1年以上前)

5.1chで組むのか、2ch音源で純正スピーカーのグレードアップにするのかで、構成と価格が大きく異なりますね。
5.1chの場合は、AVアンプとスピーカー5ヶとサブウーハーが必要になるので、そこそこの物と揃えると10万円ではキツイです。映画などを見る時は良いですが、日常のテレビ視聴では5.1chなんて不要なので、リビングなどに設置の場合はサラウンドスピーカーなどが邪魔になり、個人的にはお勧め出来ません。
ちなみに5.1chシアターセットで数万円で売られているものは、オーディオとは呼べないおもちゃですのでグレードアップにはなりません
2ch音源にする場合は、デジタル音声入力付きのミニコンポなんかが意外とお勧めです。
テレビとコンポのリモコンが別になるので、使い勝手は若干悪くなりますが、音質は純正スピーカーと比べると激変するので満足出来ると思います
ちなみに私は、ケンウッドのR-K700に余ってたオンキョーのスピーカーを接続しています
低音が出せるスピーカーを選択すれば2chでも十分です

書込番号:7501201

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング