『TCON基板上のAS15-F、Gチップの交換に挑戦して失敗された方へ』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『TCON基板上のAS15-F、Gチップの交換に挑戦して失敗された方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

スレ主 助け舟さん
クチコミ投稿数:668件

画質不良おこしたF1にAS15チップの表面実装による修理を実行された方で、スタンバイランプ4回の状態に陥った方はいらっしゃいませんでしょうか。原因は半田付けの失敗です。恥ずかしながら私も失敗を経験しております。ここであきらめて廃棄されるのはもったいないです。実は、メイン基板とTCON基板がダメージを受けているだけで、液晶パネルやインバータ基板や電源基板には何の異常もないのです。私は、故障したメイン基板とTCON基板を別の正常品に交換することでスタンバイランプ4回から回復することができました。ここまでいろんな修理法を記載してきましたがあくまで自己責任です。家電修理のノウハウを持った方が自分の製品が故障したときに挑戦してみてください。

書込番号:19230727

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/10/16 01:03(1年以上前)

何回も指摘されていますよね?。

改行して下さい。

書込番号:19230759

ナイスクチコミ!7


スレ主 助け舟さん
クチコミ投稿数:668件

2015/10/16 01:36(1年以上前)

>パンプキン チキンさん

改善するように努力します。

951件も投稿されていますが、もしかして価格.COMの社員の方ですか?

先ほどから1000件をゆうに超えた方達からの返信が相次いでいますが

そんなに書き込むことがあるのかどうか、不思議でなりません。

書込番号:19230808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/10/16 02:38(1年以上前)

いいえ、社員じゃないです(笑)。

マニアの方程の知識等は無い、ただの家電好きです。

スレ主さんのクチコミの履歴を拝見しました。
スレ主さんは新規の方じゃないんですね、てっきり新規の方かと思っていました。
こういう内容の新規のカキコミの方は大概がアレなんで勘違いしてしまいました。
頑張ってくださいね。

それでは失礼します。

書込番号:19230872

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング